スポンサーサイト


今頃ですけど・・・

いやぁ~
今年も始まって、もう7日が過ぎようとしている今日・・・

今更ですが・・・


2014 あけましておめでとうございます 



あけましておめでとうございます。 


今年も、ぼちぼち更新ののんびりブログですが・・・
どうぞよろしくお願いいたします。




お正月は、年末ギリギリまでバイトだった娘を待って、31日に実家へ帰りました。

ゴロゴロしたりして、ゆっく~りな時間を過ごしてまいりました。



2

お正月用に新調したとのルルベット。
気に入ってくれたみたい



とのルルも、もちろん一緒だったんですが・・・
ルル太、よそのおうちに3泊もしたのは初だったかな?
なんだか帰ってきたら、疲れたみたいで、よく寝てました。

ま、寝るとすぐ復活するのは、若いってことよね・・・
すぐ走りまわってましたけどね


自宅に戻ってからも、何せ10連休の私・・・
ゴロゴロ、ごくごく、パクパク、グーグーしてたの。
太るよね・・・
もちろん体重UP~~~♪

でも、今日は、バレーの初練習で汗かいてきましたよぉ~




で、今年のお正月でヒットだったのがこのお酒

1 


日本酒好きの友達が「おいしかけん、飲んでみんねぇ~」って
持ってきてくれたの

日本酒は、なかなか手を出さない私ですが、これはスパークリングワインみたいな、
とっても危険なお酒でした。
一本、あっというまね。




さて、今週末の4連休のために、明日もお仕事頑張ります~

スポンサーサイト

コメント

No title

遅ればせながら、今年も仲良くしてくださいね!!
本当は、wakaba356さんと
年賀状交換したかったのですが
ご実家に帰られたと思って、遠慮してしまいました。
ぜひ、来年は!!(今から来年の話(o^^o)ふふっ♪ )

とのルルくんも、おニューなベッドで
気持ちよさそうに寝てますね(●´艸`)

そして、なにやら美味しそうな日本酒が!!
わたしも、そんなに得意ではないのですが
冷酒は好きなので、コレは要チェックですな♪

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2わんで仲良く一緒のベッドでおねんね
うらやましー
いつか我が家でもそんな姿が見たいな


No title

あけおめ~~~\(^o^)/

可愛い年賀状
ありがとう(#^.^#)
相変わらず、とのクン
ルルたんピッタンコ
可愛いベッドだぁ~♪

私のお正月・・
新年早々、スマホが故障
今、代替えのスマホなんだけど
wakabaさん、ラインから消えちゃってるんだよ~
グッスン(T_T)

コジさんへ

今年もよろしくお願いします。

はい、来年は小次郎くんの年賀状getしたいです。よろしくお願いします~

新しいベッドでまったりねんね中です。
寝ると沈むみたいで気持ち良いみたい。
でも少し高さがあるので、短足sは、入りにくいみたい(笑)

これは、日本酒らしくない!
ぜひお試し下さい~♪

No title

 あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします^^
 元気になったとのくん、ルル君と本当に仲良しでくっついてる姿が可愛いな~^^またまた癒されちゃいました。

 私も予想通りの正月太りでして(笑)只今ジムでなんとかしなくちゃ!と運動に燃えております。やっぱり、食べ過ぎたらダメよね・・・なかなかもどらな~い(涙)

きゃろママさんへ

すっかり遅くなって、ごめんなさい。
今年もよろしくお願いします。

ベットの中で一緒に寝てるのを見ると、にやけてしまいます。
最近は、寒いので余計くっついてますよー



ohさんへ

今年もよろしくお願いします。
年賀状遅くなって、ごめんなさい。

スマホ故障かー
それは、災難な年の始まりだ。
もう、修理おわったかな?


らむさんへ

ご挨拶か遅くなりました。
今年もよろしくお願いします。

とのは、もうすっかり元気です。
最近は、寒いのでいつもラブラブしてます(笑)

実家に帰ってた時より、自宅に戻ってからの方が太ってしまった(*゜Q゜*)

冬は、運動もねーなかなか。
体育館寒くて・・・
バレーもやってる時はいいんだけど・・・

No title

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(^▽^)ノ
とのちゃんルルちゃんのラブラブショットは見ていてとっても癒されますー♪
うちでは滅多に見られない光景です(笑)
おぉぉ日本酒!若い頃は飲めたんだけど、年を重ねる毎に飲めなくなってます(T_T)ナゼ?
そして正月太り…例に漏れず私も。。(>_<;)
今年もよろしくお願いしまーす♪

TIROLKKUSUさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

ルルは、とのが大好きで♪
遊ぼう遊ぼうと誘います。
時には、ちょっと熱すぎて・・・ガウガウが激しくなります。
そんなときも、ケージに入れると、すぐ寄り添って寝ちゃうんですよね~笑

私も日本酒はちょっと苦手なんですが・・・
これはいけました。
アルコールも5%と、ビールと変わらず。
ちょっと危険な気もしますが・・・

正月太り・・・まだまだ抜け出せません。
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
