

体重計・・・

やっとやっと買いました。
とのルル用の体重計~
と言っても、人間の赤ちゃん用ですが・・・

ペット用は、これがまた高くて手が出せず・・・


では、早速~

1 


こんな感じ~



2 

2ワンとも、ちょっとだけ体重UPだけど、冬だし・・・よしという事で



今年のクリスマスは、なーんにも準備してなくて・・
慌てて、とのルルのケーキを買いに走りました。

クリスマス 

この二つを使って~


2 

こんな感じ~


人間用のケーキは、久しぶりに予約しました~
いつも、駆け込みでかってたんだよね・・・

今年のケーキは熊さん♪

今年は、くまさん~

くまさんの顔のところは、ムースでした。
ちょっと甘かったけど、美味しかったです。




おまけ・・・

ルルのお昼ね・・・
仕事中、娘から送られてきました。

3 


コタツの中でくつろぐルル太・・・
なんとも大胆



ささ、10連休始まりました~
やっとやっと、重い、重いお尻を上げて、今日は台所とトイレの掃除やりました~
明日は・・・

あっと、年賀状、まだでした・・・




コメント

No title

こんにちわ♪
これで体重管理はばっちしだね(笑)
うちは私と一緒に乗ってない頭で
計算してます(汗)

ワンコケーキおいしそうだよ♪
花道さんケーキまだ未経験なんだよ(滝汗)
来年こそは買ってあげよう!

でわ!ゆっくりとよいお年をお迎えください♪
来年もよろしく~

一二三さんへ

とのは、すぐ体重が増えちゃうんだよね・・・
今までは、自分が乗って、抱っこしてってやってたけど
これは10グラム単位でわかるからいいよぉ~

ワンコケーキ、いつも同じものだけど(笑
とのルルは、喜んでくれます♪

よいお年をお迎えください~
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
