

ガォ~~

昨日は久しぶりに太陽が現れて、少しだけやる気スイッチが入ったんですよ~

カーテン洗って、1階の窓をふいて・・・
で、切れた・・・スイッチ

明日明日~って思ってたら、今日は雲後雨・・・
はぁ~またしばらく動きそうに無い私でした。





午前中、ゴロゴロしてる間に雨が降り出して・・・
今日の予報は曇りだったのに・・・
どこにも行けず、狼になった「との」

1



ルルは・・・

2 

テーブルの上に何か無いかな~っと
お鼻クンクン中です。



さ、あと3日仕事したら、長い長い休暇に入ります~
頑張ろう!!

コメント

No title

オオカミとのくん!!(笑)
この様子だと、お口の傷はもう大丈夫そうですね。
こちらも最近、連日の雪のせいで
なかなか長い距離を散歩してあげられず
小次郎が家の中を暴れまわって困っています^_^;

ルルちゃんは、おいしいモノ見つけられたかな!?

wakaba356さんも
長ーい休暇で、心身共にリフレッシュできるといいですね!!

No title

メリークリスマス
とのくんはすっかり元気になったようで、良いクリスマスがおくれたかな?

やる気スイッチ私もほしいです。
まだ、全然掃除進んでなくて

No title

大迫力だ!とのくん!(>▽<)
お外出られない日はワン達は退屈そうだもんね。
元気になって良かったね♪

ルルくんのクンクン姿、かわい~なぁ❤
マルックスって他のワンちゃんより鼻が利く??
うちのもしょっちゅうクンクンやっておいしーもの探しあてるよー♪

今年はどこもお正月休みが長いみたいですね。
うちも9連休。ワン達とゆっくりのんびり良いお年を迎えて下さいね(>▽<)ノ

コジさんへ

なかなかの迫力でしょう~笑
火傷してる間は、傷口からバイキンが入りそうで、お散歩お預けだったんです。
歩くのはあんまり好きじゃないみたいなのですが、車の鍵の音がすると
連れていけとうるさくて・・・

そうですよね~雪、大変ですよね。
足が冷たそうだし。

今日から10連休♪
ぼちぼち動きだしました(笑

きゃろママさんへ

メリークリスマス!!
はい、とのはスッカリ元気です。
毎日、ガウガウいってます。

やる気スイッチ、少しだけ入りましたよ~
もう、後数日ですものね・・・
頑張りましょう~

TIROLKKUSU さんへ

コメントありがとうございます♪

はい、大迫力でしょう~
目もぎらぎらしてるし(笑
と言っても、歩くお散歩はあんまり好きじゃない・・・
車でどこか連れて行けというんですよ。

ルル太もよく、クンクンやってます~
ダックスだ~って思うこともあるし、
ここはマルチーズかなって思うところもある。
奥が深いマルックスですよね~

私は今日から10連休♪
長すぎて・・・仕事行きたくなくなるかも(笑
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
