

やる気スイッチ・・・

早いもので12月も半分が過ぎようとしています。
今年もあと少しですね。

しかし・・・やることはたくさんあるのに・・・
どうも私のやる気スイッチ・・・入りません
そのスイッチを探すのさえ困難かも


さてさて、ブログをサボってる間にとのの傷はスッカリよくなって
シャンプーの許可がでました。

早速とのも炭酸浴~

3 

傷は、目立たなくなりました。
口の中の皮膚が少し突っ張った感じがあるかもと先生に言われましたが
口も普通にあけてます。





ルルも、もちろん元気ですよぉ~

4 



相変わらずラブラブです

2 


1 





ささ、そろそろ本気でやる気スイッチ探します~




コメント

No title

こんばんは。
しばらく更新されてなかったので、とのくん大丈夫かなぁ?と思っていましたが、すっかり元気になったみたいでよかったです。

2ワンともほんと仲良しなんですね。うらやましいです

No title

わかる~
こう寒いと気持ちと体が伴わん(汗)
先週ホムセンで大掃除用品だけは
買ったんだけどね~
それで満足してる(笑)

とのクンとルルたん仲良しさんだね♪

No title

こんばんは。
とのくん、完治も近いんですね。
よかったです♪

あら~仲良しさんですね( *´艸`)
一緒にクネクネも可愛い~♪

わ、私もなかなかスイッチが見つかりません(汗)
寒くて寒くて・・早くも冬眠モードです・・(;´・ω・)

きゃろママさんへ

いやぁ~やる気スイッチ入らなくて(笑
そろそろ探さないと・・・

ありがとうございます。
すっかり傷もわからなくなりました。
ちょっとおとなしくなりましたが、元気元気です!

一緒にくっついて寝ると暖かそうです♪
しばらくくっつくことが多いと思います~

一二三さんへ

このところの寒さはすごいね~
でも、昨日は少し晴れ間が出たので、カーテン洗いました!
少しづつ、スイッチ入ってきたかな~笑

とのルル、最近いつもくっついてます。
寒いからね~
お留守番は、湯たんぽの上で仲良くデス~

きょんさんへ

はい、もうスッカリです。
ご心配おかけしました。

仲良しさんなのか、寒いからくっついてるのか(笑
この写真の前は、猛烈に追いかけっこをしてて・・・
静かになったな~って思ってたら、くっついて入ってた。

年賀状・・まだ作ってない・・・もうどうしよ~~
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
