スポンサーサイト


日々・・・

とのの傷も、日に日に良くなってきてます。
本当は、凄く痛いんだろうけど・・・人間だったら、我慢出来ないと思う。
よく頑張ってます。
明日また、病院です。

1 




のーんびり過ごすルル太
2 


もう、こたつ(と、言ってもホットカーペットにかぶせてます。怖くて、こたつのコンセントは、もうつけれません。)がなけれぱ、冬を越せないと思ってるでしょう。
スポンサーサイト

コメント

No title

とのクン、少しずつでも良くなってきてるようで
安心しました。
病院通い、大変ですが
一日も早く治るように願ってます。

そして、こたつむりのルルちゃん(●´艸`)
ルルちゃんは、最初から寒がりでしたか?
小次郎は、寝る時も全然お布団に潜ってくれないので
逆にわたしが寂しいです(笑)

No title

すっかりコメントご無沙汰してます~
たまに・・・のぞいてます(笑)

びっくり!
とのくん、よくなっているようでよかったけど…
びっくりしちゃいましたね~
よかった、無事でよかったよ~

小さい頃、べりーもよくなんでもコードかんでた・・・
思えばこたつのコードもいまでもビニルテープだもの
一歩間違えてたら大変だったってことだね!
心配性くらい気を遣わないとなんだね。

お大事に☆

No title

wakabaさん、お久しぶりです。
やっと復活いたしました。

とのくん、大変でしたね・・。
びっくりしてしまいました。
でも日に日に回復してるようで・・本当によかったです。
お大事にしてくださいね。

今まで見向きもしなかったから大丈夫だろうって思うもの・・結構ありますよね・・。
我が家も目を離す時は短時間でもなるべくゲージインしを心掛けるようにしようと思います(うちの場合は食いしん坊なので誤食誤飲が心配なんですよね・・)

コジさんへ

ありがとう

傷も1日1日、目に見えてよくなってきてます。
元気も出てきて、ルルと以前のように走りまわってます。

病院は、好きなとのなんですよ~
先生も看護師さん優しいし(笑)

ルルは、こたつが気に入ったようです。
ホットカーペットだから、下からホカホカ温かくて、幸せ~なお顔で寝てます。

ん~うちに来た最初の冬(去年)は、ファンヒータの前がお気に入りだった。
寒がりだったと思う。
お留守番の湯たんぽも大好き♪
気持ちよさそうで・・・私が出かけるって言っても、頭も上げません(笑
お布団にもぐるのは、とのを見てからかな。
きてすぐは、なんか枕のところで寝たりしてましたよ。

berryさんへ

お久しぶり~♪
私もスッカリご無沙汰でごめんなさい。

ん、ビックリした。
後少し遅かったら・・・って思うと、今でも体が震えます。

コンセントは本当に全然興味なかったんだけど、ロープは好きだからね・・・
コタツのコードをおもちゃと勘違いしたみたい。

ベリーちゃんも気をつけてね!

きょんさんへ

お久しぶりです~

とってもビックリしました。
今でも思い出すだけで、ぞっとします。

ありがとうございます。
傷の方は、日に日によくなってきてます。

そうなんですよ、とのの目線で見れば、
コタツのコードは、ロープのおもちゃだったのかもしれない・・・
いつも大丈夫だから・・ダメですね。
もっともっと注意しなければって本当にそう思いました。

Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
