

誕生日♪

先日の日記の、とのの快適の場所・・・

しばらくして振り向くと・・・・

1 

ルル太に入れ替わってました

快適な場所は、順番こね


今日はトリミングの日だったんだけど・・

2

ルル、お耳伸びたでしょう~
目指せ「ルル子」です




さてさて、今日は娘の誕生日

2013-10-11-21-38-32_deco 


19歳・・・

2013-10-11-21-42-59_deco 


早いわ~私が年とるわけだ・・
でもね、やっぱり19年前の今日は覚えてるわ~

娘はね、予定日より13日遅れで産まれてきたんだよね。



お姉ちゃんって、その頃からマイペースなんだね。

3 


超マイペースのルルには、言われたくないわ


ま、とにかく、色々あるだろうけど~
自分の目標に向かって頑張れ~~



おねえちゃん、おめでとう~
4


ささ、3連休ですね~
この3連休は、盛りだくさんの予定~

それでは、また~


コメント

こんばんは(^_-)-☆

お姉ちゃん
HappyBirthday\(^o^)/
19歳かぁ・・羨まし過ぎる♪
目標がある事は良い事だよ~
お姉ちゃんガンバレ~~~(#^.^#)

ohは今日で18歳(笑)
今日は、美味しいプレゼント♪
ありがとね(#^.^#)
またまた、体重アップしたら
wakabaさん、責任取って貰うからね(爆)

No title

お尻だけだったルルちゃんが移動してきた!!
きっと、その場所狙ってたんでしょうね(●´艸`)
ルルちゃんは、お耳の毛伸ばし中なんですね。
小次郎も小顔効果を狙って伸ばしてます(笑)
とのクンもルルちゃんも、お耳がフワフワしててカワイイー❤

そして、娘さん。
お誕生日おめでとうございます!!
19歳だなんて、わたしとそんなに変わらないですね♪(←大ウソ!!)
免許は無事にとれましたか?
人生、まだまだこれからですねー。
19歳の一年が充実したステキな毎日でありますように!!

No title

 娘さん、お誕生日おめでとうございまーす。成人式まであと一年か~。充実した素敵な一年になりますように^^

 ルルちゃん、お耳の毛がロングになってきてる~!!うんうん、ルル子になる日は近い^^うちも伸ばしたいと思いながら真夏は断念してるので、そろそろチャレンジしてみたいな~^^
 つい、我慢できなくなって短くカットしてもらっちゃうんですよね~^^;

No title

お誕生日おめでとう~~!!
いいな~。19歳!
いっちばん楽しい時期だよね。
わたしにもそんな頃があったのに・・・・・(笑)

ホント、娘の年齢で自分が年取った事をつくづく感じたりしちゃうよね。
19歳!これから色々経験して素敵な女性になってね!
・・・っておばちゃんが言ってたとお伝え下さい(笑)

ってゆーか
とってもおしゃれなケーキだ!
そこに目が行ってしまった・・・・。
おいしそ~~♪

ohさんへ

ありがとう~♪
19歳だよぉ~
早い早い!!
あっという間だね

そうだね~頑張ってもらわないとね。

あ~ohさんは、そんなに若かったのね(笑)
責任・・・とりません~~

コジさんへ

そうみたい、きっと隙あれば~で狙ってたみたい(笑

ルルもとのもお耳の毛伸ばしてるんだけど・・・
よくトリマーさんに切られます(涙
やっとココまで来たよ。

ありがとう~
あっという間の19歳です。
免許、まだ頑張ってます。
仮免取れて、今路上に出てるんだけど、
考えると怖い(笑

らむさんへ

ありがとう~♪
成人式まで、あと1年・・・
既に着物やさんから、展示会のご案内の電話がしょっちゅうかかってきます。
あ~来年になると、もっとすごいのか・・・

お耳だいぶん伸びたでしょう?
なんだか、このお耳をなでなでするのが嬉しい♪
早く、伸びれ伸びれ~っておまじないかけてます。

garomamaさんへ

ありがとう~♪
そうだね、一番いい時期♪
楽しいよね~何でもキラキラしてる。

うんうん、私達にもあったそんな時代☆

ありがとう、伝えます♪

ケーキが得意じゃない娘だから、毎年考えるのよ~
コレは、小麦粉を使ってないんだって。
でも、ちょっと甘かった(笑
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
