台風接近中・・・

台風24号・・・接近してます
大きくて、強いみたいなので心配・・・

明日は、市内の小中高校は、休校みたいです。
学校休みで、子どもらはなんだかウキウキしてるみたいだけど、
大人はそうはいかない・・・

旦那は日曜から出張してるし
しかも台湾・・・23号は大丈夫だったのか

外回りのものは、一応、片付けたけど・・・
うちは、結構風当たりがいいのよね。
どうか、何もありませんように。


台風の影響か?昨日からめちゃくちゃ暑いです。
また、エアコン生活に逆戻り・・・

ソファーに置いてた毛布・・・を引きずりおろし

DSC_0044 

エアコンの風が、そよそよと来ると思われる場所で、ねんね・・・

気持ちよさそうだね~

そしてルルは・・・お尻だけの登場~





スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。
今回の台風もだいぶ大きなようですね。
こちらも、季節を間違えてしまったかのような
暑さになってます。

とのクン、モニャモニャの毛布に
エアコンの涼しい風、特等席でお休みですね。
おしりだけのルルちゃんもカワイイ♪

お家の中にいれば、きっと大丈夫だとは思いますが
大きな被害がでませんように…。

No title

こんにちわ♪
台風きてるね~
会社もお休みになったらいいのにね(涙)
ちょうど帰社時間くらいに来そうだよ(汗)
被害ないといいね!

ホント10月ってのに暑かね!
毎日エアコンついてます(会社は・・・)
とのクン気持ちよさそうに寝てる
帰って寝たーーーい

No title

あっついですっ!
もー、また最近夏に逆戻りしてるよね!?
そういえば、去年もこんな感じで夏がずれ込んでて
秋が来なくていきなり冬!!
だった気がするなあ・・・。
何だか、四季が無くなって来ちゃってるのかな~?
いいかげん、涼しくなってもらいたいですねえ。。。

との君気持ちよさそうに寝てる~~♪
寝心地のいいところ、知ってるんだね!

No title

おはようございますーーーー(*゚▽゚*)
うちも、台風で、休校になっちゃいましたが

全然風なくって、夜ちょこっと吹いただけでしたーー

うちは、エアコン、、、、、まだまだ使ってます(^O^)昼間は、ハッピーさんのお部屋が、音質みたいになるので、まだまだ必須です^^

コジさんへ

台風、あれ?というまに通り過ぎてました。

こちらも台風の影響で、30度超えの真夏日です。
今日は、少し落ち着いたかな・・・

そう、毛布を自分の体に合うように、ほじほじして、
気持ちよさそうに寝てます。
快適な場所は、とのに聞け・・って感じですね(笑

一二三さんへ

台風、いつの間にか通り過ぎてました。
一番近くを通るとき窓開けて寝てたんだ私・・・笑
起きたら通り過ぎてた。

ここ数日の暑さは、普通じゃないね・・・
今日は少し気温落ちたみたいだけど・・・
ん~日本はどうなってるんだぁ~~って感じですね。

garomamaさんへ

暑いよね~
今日は少し落ち着いたけど、30度超えが何日か続いたよ。
秋はあっという間に終わるね。
すぐ寒くなるよ、きっと・・・
寒い冬はあんまりすきじゃないな。

快適な場所は、とのに聞け!って感じだからね~
今は、ソファーの上が気持ちいいらしい・・笑

ちゃっくんさんへ

だよね~
被害無くてよかったね。

エアコンね~ココ何日か、少し使いました。
今日は、夜はちょっと肌寒い・・・
この気温差、結構つらいかも。
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR