

1歳になった僕は、ちょっと違うですよ!・・・かな? 「ダックス・大好きな人!(74986)」

昨日の僕の誕生日に、お祝いのコメントありがとうございました

僕、とっても嬉しかったです

これからも、僕に会いに来て下さい

1歳になった僕は、ちょっと違いますよ

DSC07554.JPG

ほら、お兄ちゃんに見えるでしょう 

いつもと変わらないと思うけど・・・

お母ちゃんは、違いがわからない女ですね~

DSC07550.JPG

ほら、この角度も1歳のカンロクが出てるでしょう

・・・・・・・ 

DSC07553.JPG

 やっぱり・・・変わりないですかぁ・・・

ざんねんですねぇ・・・

DSC07552.JPG

じゃあ、今までの僕のまま、元気行きますよ~

 

とのも、無事に1歳を迎えることができました。

これからも、よろしくお願いいたします


コメント

Re:1歳になった僕は、ちょっと違うですよ!・・・かな?(06/04)

一歳になったとのクン!
男っぷりが上がったよ(*^^)v
イケメンくんだぁ(*^_^*)

早く、とのクンの声聞きたいなぁ!
wakabaさん、動画UPして~(^_-)-☆

Re:1歳になった僕は、ちょっと違うですよ!・・・かな?(06/04)

とのクン、男前ですよ!

とのクンと母の会話、いつもイケてますね~

元気いっぱいのとのクン、これからもよろしくね!

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

ヽ(TдT)ノアーウ… 遅れちゃった~~
との君、お誕生日おめでとう~
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
1歳になってお兄ちゃんになってる気がするよ(笑)

との君、これからも元気に楽しく
1歳を思いっきり満喫してね(^○^)

昨日のお料理、美味しそうでした(^¬^)ジュル...
との君も、とっても喜んでたみたいですね♪
手作り食にハマりそうじゃないですか?(・-・*)ヌフフ♪

Re[1]:1歳になった僕は、ちょっと違うですよ!・・・かな?(06/04)

ohちゃん8384さん,
本当~?ありがとう(*^_^*)
うれしい♪

動画、今度UPするね~
声なしのは、撮ってあるんだけどね~♪

Re[1]:1歳になった僕は、ちょっと違うですよ!・・・かな?(06/04)

shigeshige5252さん、
ありがとう~♪
うれしいです。

とのと私、本当におしゃべりするんですよ~(*^^)v

これからもよろしくです~(^.^)/~~~

Re:ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪(06/04)

komamepurasuさん、
ありがとう~~♪
少し、お兄ちゃんになった? (笑)

これからも、元気に明るく楽しく!ブログUPして行きますよ~よろしくおねがいします(^.^)/~~~

やっぱりこちらは、馬肉なんて、馬刺し用しか売ってなくて・・・高いわ(*_*;
やっぱり本場の熊本に行かなくちゃ?
熊本は、普通にスーパーに馬肉が売ってあるのかな?

手作食、作るの楽しかった~♪
komamepurasuさんは、いつもこうやって作ってるんだな~って思いながら作ってたよ(^O^)
1日、夜だけでも手作りやっちゃおうかな(^.^)
あ!今日のミルトちゃん御飯、お好み焼きすごく美味しそうでした~とのにも作ってあげたいな。

Re:1歳になった僕は、ちょっと違うですよ!・・・かな?(06/04)

こんばんは★

との君、1歳になって更にかっこよくなったよぉ~(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆カッコイイネ☆*:;;;:*

これからも元気なとの君、楽しみにしてるからね~(´∀`*)ウフフ

ところで、との君ってカニンヘンですか??

Re[1]:1歳になった僕は、ちょっと違うですよ!・・・かな?(06/04)

ところてん6161さん,
ありがとう~♪
ますます、パワーアップのとの!
これからもよろしくです(^.^)/~~~

とのは、カニンヘンですよ~(*^_^*)血統書は・・・
しかし、今4キロあるから・・・ハルサメさんぐらいかな?

Re:1歳になった僕は、ちょっと違うですよ!・・・かな?(06/04)

こんばんわ

変わらなくても、男前さんになっても、とのくんは、
とのくんですよ!!
そこが大好きですよ~。('ω'*)

元気なとのくんをいっぱい、期待してますよ。

こちらこそ、よろしくお願いします。

Re[1]:1歳になった僕は、ちょっと違うですよ!・・・かな?(06/04)

ぐりぃ~ん0959さん,
ありがとう~~♪

1歳になった、おとなの僕を、たっぷり見に来て下さいね~ byとの
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
