スポンサーサイト


やっぱり「との」が好き♪

水曜日の夜7時過ぎごろ、とのがルルに追いかけられて、ソファーに飛び乗ろう
ってしたときに・・・「きゃん」って・・・・
その後、動きが変・・・

しっぽを丸めて、あっちに行って座り、こっちに行って座り・・・
しばらくすると、尻尾は振ってたけど、やっぱり変。

次の日、午前で仕事を切り上げ、午前中の診察に滑り込みセーフ

やはり腰を痛めたみたいで、痛み止めのお薬で様子を見てます。

立ち上がると腰が痛いみたい(今は痛み止めで痛みは無いみたいですが・・)

ケージに入れてたら、結構立ち上がるので、ケージの外にリードでつないでるの。
そしたら毛布でおとなしくしてます。

で・・・

2013-09-20-17-16-22_deco 


やっぱり、とのの近くがいいらしく・・・いつもこうやって近くで寝ててくれます。

ルルは、やっぱりとのが好きなんだなぁ~

早く、元気に走りまわりたいね。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^_-)-☆

とのくん
心配だね~(>_<)
お薬で治ってくれると良いね☆

ルルたん
との兄の看病、お願いね(^_-)-☆

No title

とのちゃん、腰やっちゃったのねぇ。
心配です。
近所のダックスちゃんも、やっぱりヘルニアで
最近やっとお散歩に出れるようになったって。
やっぱり胴長ダックスは、腰を痛めやすいのね…。

ガロもバカみたいに走り回る時があるけど
いつかやっちゃうんじゃないかってヒヤヒヤだよ~。

ルルちゃんもきっと心配してるね。
でも、とのちゃん幸せね~~。
こんなにルルちゃんに慕われて❤
早く良くなるといいね。お大事に!

No title

とのクン、たいしたことないといいですね。
小次郎も、ソファーもイスもおかまいなしで
飛び跳ねるので、いつもヒヤヒヤです。
わたしも最近、朝起きると腰が痛いです。
胴長さんには、腰痛がつきものでしょうか…。

ルルちゃんの添い寝パワーで
とのクンの腰が早く良くなりますように。

No title

 とのくん、大丈夫でしょうか?お薬で良くなるといいのですが・・・。心配ですね。
 知り合いのダックスちゃんもヘルニアの手術して、今はリハビリのためのプールに通ってます。だいぶ歩けるようになったけどね。
 いろいろ家具の配置とか考えるけど、いつの間にか高いところに飛び乗ったりジャンプしたりしますよね~。我が家はだいぶダックスよりの体型なのでやはり腰が心配です。
 とのくん、お大事にね~。がんばれ~!!

ohさんへ

ご心配ありがとうございます。

とっても心配したけど、もうほぼいつものとのです。
このまま、おさまってくれるといいけど・・・

相変わらずとのにべったりのルルです。
遊んでもらえず寂しかったみたい。

garomamaさんへ

そうなんですよね。
いつかやるんじゃないかと、いつも気にかけてはいたのですが・・・
ついにって感じでした。
しかし幸いにも軽かったようで、今はほとんど痛みを感じていないみたいです。

ダックス=ヘルニアって、やっぱり思っちゃうんだよね。
これから、もっと気合入れて注意してあげないとって思いました。

ルルも心配して、ずっと近くにいるの。

コジさんへ

病院では、非常に軽いです。とは言われましたが・・
やっぱりとても心配で・・・
でも、今はほとんど痛みを感じていないみたいで
逆に怖いです。

そうなんだよね~マルックスも体長いからね・・・
やっぱり気をつけてあげないといけないね。

ルルから元気をもらって、とのももう少しで完全復活でしょう~♪

らむさんへ

ありがとうございます。
幸い、薬が効いたみたいで、今はほとんど痛みを感じていないようです。
このまま、収まってくれるといいのですが・・

そうなんですよね、ダックスってやはりヘルニア怖いです。
マルックスもやっぱり長いからね。心配ですよね。

うちも、ソファーの足、取りました・・・
早くやればよかったのに・・・今更後悔しております・・・
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
