スポンサーサイト


何もない日・・・

なんだか、な~んにもやる気が出ない、この頃・・・
気づけばかなりブログほっといてました。

その間・・・色々あったような、なかったような・・・
なにやってたかな~

あ、息子の体育祭に車で行ってたんだけど、駐車場でバッテリーが上がってしまって
本気で慌てたな
バッテリーは交換してそんなに長くなってなかったので、充電で元どおりでしたが・・・


そして・・・
こっちもやる気なし??

1 

2

少しだけ涼しくなったので、お散歩頑張ってます。
あのころの体重に戻さなければ・・・あ、とのルルの話ですよ。
私は、歩いたぐらいじゃ~戻りません

スポンサーサイト

コメント

No title

やる気がでないの、わたしもです。
って、わたしは常にグウタラ大好きな
やる気なし子なんですが…(笑)

今日は、こちらは台風の影響でずっと雨降りでした。
さっき雨が上がったので、オシッコとうんPだけでもと思って
外に出たのですが、風が強くてあっという間に戻ってきました。
とのクン・ルルちゃんはお散歩満喫できましたか?

No title

こんにちわ♪
私も最近やたらと眠い!
とのクンルルたんの寝顔見たら
また眠くなっちゃった~(汗)

やっと涼しくなったけど昼間はまだまだ
暑いよね!
私もお散歩がんばんないとやばい(滝汗)
ってお散歩くらいじゃ私も無理っす・・・

No title

台風が過ぎていいお天気ですよねーーー
しかし、、、やる気が出ません。季節の変わり目だからかなーーーー

寝ても寝ても、、眠たいです。。。。
とのくんもルル太くんも、、、ねむいかなーーーー(´∀`)

No title

静岡は台風ダイジョウブだったよ~。
でも、あっちこっちで酷い被害があって
最近は日本もおかしいね。

ルルちゃんのあんよ❤
そうそう、そんななってるよ~~(笑)
お耳の毛伸びたね~~!

うん・・・・。
11月に同窓会があるんだけど・・・・。この体重何とかせねば!


コジさんへ

どうしてこんなにやる気が出ないんだろ~ってぐらい
パソコンに前に座るのも億劫になったりして・・・
でも、秋になるし、活動的にならなきゃね!

台風、結構被害が大きくて、ビックリです。
こちらは、晴れの日続きです。
8月末に気温がいったん下がったので、この暑さにまた参りそう。

一二三さんへ

そうそう、眠い~
時間があったら、すぐ寝ちゃう(笑

昼間の暑さと朝晩の肌寒さ・・・
この温度差、風邪引かないようにしないとね!

お散歩、頑張ろうと思った矢先・・とのが・・・
しばらくルルと頑張らなきゃだわ。

ちゃっくんさんへ

そうだね~台風過ぎちゃってから、ずっといい天気。
昼間は暑いぐらいだよね。
でも、夜はヒヤッとしてて・・体調崩さないようにしないとね。

わかる、わかる、寝ても寝ても眠たいの。
私もちょっと時間があくと、すぐ寝ちゃってます(笑

garomamaさんへ

台風、大きな被害は無かったんですね。
しかし、あちこちで大変な被害が出てて、ビックリしてます。
今年の日本は、本当に変・・・

そうでしょう~
横向いて寝ると、短くて床から浮いてるよね(笑
そこがまた、ツボなんだよね♪

お~同窓会ですか~!
それは、気合入れないと!
ファイトォ~!
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
