スポンサーサイト


うちのこ記念日♪

昨日8月24日は、とののうちの子記念日

うちの子になってまる5年。


とのがいるから、ブログもはじめた。
ブログを通じていろんな方と出会えた。
とのがいるから、ルル太もいる。
とのがいるから、毎日笑っていられる。

ありがとうねとの

これからもヨロシクね


こ~んなお顔も

2 


こ~んな大胆な寝姿も

5 

だ~いすきだよ




兄ちゃん、ぼくもすきだよ

4 





スポンサーサイト

コメント

No title

ご無沙汰しちゃいました~m(_ _)m

とのくん、ウチの仔記念日おめでとう~♪
これからも健康で元気に楽しい毎日を過してね^^

うんうん、毎日笑顔でいられるのもブログでの出会いも
愛する我が子!とのくんが居てくれるからよね~

どんなお顔もどんな寝姿も み~んな可愛いですよね^^

ルル太くんもおにいちゃん大好きだよね~
これからも仲良しでね(⌒o⌒)ノ

No title

とのクン、
うちの子記念日5周年、オメデトー!!

わたしも、ブログを始めたから
wakaba356さん・とのくん・ルルちゃんと
知り合うことができました。

とのクンが
wakaba356さんの家族になったこの日を
一緒にお祝いできるステキな出会いに感謝です!!

これからも、元気でオチャメなとのクンでいてね♪

No title

とのクンうちの子記念日おめでとう♪
5年か~あっという間だったでしょ!
そうそう!いなかったら今の楽しい
時間はないんだもんね~
うちの子になってくれて感謝の日だね♪

ルルたんのお目目好きすぎてうっとり?
それともねむねむ?(笑)

No title

そっか~
との君、うちの子記念日だったのね!
おめでとう!!
誕生日もおめでたいけど、家族になれた日だもの誕生日以上に思いがあるね。

ルルちゃんもとの君が一緒に居てくれて、いつもホントに幸せそうだものね。
頼れるおにーちゃんだよね!!





No title

とのくん、おめでとう^0^
これからも、家族の一員として、みんなを和ませてねーーー

そして、、サクのお誕生日コメントありがとうございましたぁ~~~
まだまだ日中暑いですねーー季節の変わり目、ご自愛くださいませ(*゚▽゚*)

kurihalu-t さんへ

こちらこそご無沙汰してます。

ありがとう~♪
とのがいるから、いろんな人とも出会える。
ルルを我が家に迎える事になったのは、とのがいたから。
甘えん坊なのに、ルルにはすごく優しくて・・・
いいおにいちゃんになりました!

そうだよね、みんなを笑顔に出来るって、ワンコの力ってすごいよね~☆

コジさんへ

ありがとう~

昔から動物は好きだったけど、子供が小さいときに喘息だったから
ワンコを飼えるようになるっておもって無くってね。
でもね~とのを見つけたときは、絶対このこ!って感じだったな~

そうだよね~
それで私もコジさんと小次郎君に出会えた♪
マルックスってダックスみたいに多くないから、
とっても嬉しいんよ~☆

一二三さんへ

ありがとう♪
なんだか、5年ってあっという間のような気がします。
ワンコがいなかった生活、もう忘れちゃったな。
一二三さんも、そうだよね~

ゴロンて昼寝してたら、いつの間にか添い寝してくれるのって、とのルルしかいないし(笑
本当、感謝の日だね!

ルル太、大好きビームでてるでしょ(笑

garomamaさんへ

そうなの~5年だよ~
あっという間だね。

だよね、誕生日も大切だけど、
家族になれたその日に、感謝感謝だね。

ルル太、との無しでは生活できないかも~
すぐとのにくっついて行くし。
朝から別々のケージに入れられるとすごく寂しそうなんだよ。
これからも、ずっと仲良くあって欲しいな。

ちゃっくんさんへ

ありがとう♪

これからも、楽しくまったり過ごして欲しいな。
ルルとも仲良くね~

日中の暑さに比べて、朝晩急に冷えるようになったね。
ちゃっくんさんも風邪とか気をつけてね!
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
