

今日は何の日~♪♪ 「ダックス・大好きな人!(74986)」

今日は、とのの誕生日

1歳になりました~

今日の夕飯は、特別な手作り御飯です

まず、馬肉のハンバーグあんかけ野菜

馬刺し用のブロック肉を刻んでハンバーグにして、

スナックエンドウ、コーン、エリンギ、ニンジンを鰹節のだし汁で煮て、

あんかけ野菜を作りました。

DSC07523.JPG

 

次は、ケーキ市販のを買おうとしましたが、近所になかったので、

自分で作ることにしました~

材料は、ワン用のホットケーキミックスで作った、ホットケーキを2枚。

あと、水分を切ったヨーグルト、バナナ、ビワです

バナナは間に挟んであります~

DSC07522.JPG

では、さっそく食べてもらいましょう

DSC07525.JPG

いつもの御飯と、違いますねぇ~ペロリン

 

DSC07526.JPG

これは、なかなかですよお母ちゃん、腕あげましたね

 

DSC07529.JPG

うんまい毎日これがいいですよぉ 

 

DSC07536.JPG

ありゃ、なくなっちゃいました

 

と・・・あっという間に食べちゃいましたうれしい~

 

はい、次はケーキ

DSC07541.JPG

 

DSC07547.JPG

 

大きかったから1個は無理みたい

ごちそうさま~

 

とのにとって幸せな1年でありますように・・・


コメント

Re:今日は何の日~♪♪(06/03)

とのクン!
1歳のお誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

母頑張りましたね(*^^)vとってもおいしそうよ!
私が食べたいくらい(*^_^*)

とのクン!とってもステキな1日になったね~
これからも、ず~と元気でちょっとヤンチャな
とのクンでいてね(^_-)-☆


Re:今日は何の日~♪♪(06/03)

とのクン お誕生日おめでとう!

ペロリンの写真から食べる気満々があふれていますね~
カメラ目線も忘れずに、サービス満点!完食!!
さすがに、ケーキまでは完食は無理でしたか~(^_^)

U^ェ^Uとのクン、ケーキ大きすぎ…キララにも分けてください!!
(キララの声です)

とのクン、いい男っぷりが上がってますね!

Re[1]:今日は何の日~♪♪(06/03)

ohちゃん8384さん、
ありがとう~
やっと1歳になりました~♪
これからもよろしくね~

母、頑張ったでしょう~?
馬肉は、上等を奮発したのよ~
いい子になってもらわなきゃだわ(*^^)v

Re[1]:今日は何の日~♪♪(06/03)

shigeshige5252さん、
ありがとう~♪
食べる気満々で、止めるのが大変でしたよ(*_*;
とても喜んでくれたので、うれしかったです♪

本当~大きすぎた~キララちゃんにも食べてほしかったわぁ~(^O^)

もっともっと、男を磨くですよ byとの

Re:今日は何の日~♪♪(06/03)

とのくんおめでと~~~!!!

べべより一足先に1歳ですね!
ママもおいしそ~~な手料理で、それだけでもうっれし~1日でしたね!

とのくんの1歳も健康で元気で楽しい年になりますように!!

Re:今日は何の日~♪♪

とのくん!!!
お誕生日おめでとー☆
美味しそうなご飯ですね~☆

Re:今日は何の日~♪♪(06/03)

こんばんは★

とのく~ん!!お誕生日おめでとう~(◎´∀p゚・*:.。.☆ォメデトゥ☆.。.:*・゜q∀`◎)

(*´p∀q`*)ノ《*゚:+.。☆HДРРЧ ВIЯтHDДЧ☆。.+:゚*》ヾ(*´p∀q`*)

すご~い!!wakabaさんの手作り料理&ケーキシュゴ─∩(*☆∀☆*)∩─イィ☆
こりゃあとの君、ペロっと食べちゃうよねぇ~♪

ケーキは全部食べれなかったの??
イケメンとの君は違うねぇ~!!
うちのハルサメさんの食欲は底なしですよぉ~アッ(゚ω。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚ω。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ

ほんっと、今日はおめでとう~ヤッタ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン♪

これからも元気で可愛いとの君、たっぷり見せてねぇ~(oбvбo)...。oо○楽しみだなぁ。o.゚。

Re:今日は何の日~♪♪(06/03)

こんにちわ

とのくん、お誕生日おめでとう!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

美味しそうですね~。
完食と言うことは、やっぱり、そうではなく、美味しい!!ですね。

ママさんの愛情たっぷりの手作りご飯&ケーキで、最高の誕生日になったね、とのくん。

ママさん、お疲れ様です。

とのくんにとって幸せな1年でありますように。♡

Re[1]:今日は何の日~♪♪(06/03)

*ずず*さん,
ありがとう(*^_^*)
べべ君より、一足お先に1歳になりました~!
誕生日っていっても、これと言って思いつかなくて(*_*;でも、馬肉だけは奮発して高いの買いましたよ~母頑張りました!

Re[1]:今日は何の日~♪♪(06/03)

wataruさん、
ありがとうございます~(^O^)/

お料理頑張りましたよ~(*^^)v

Re[1]:今日は何の日~♪♪(06/03)

ところてん6161さん、
ありがとう~~
1歳になりました(*^_^*)
まだまだ、やんちゃ盛りだけど、とのが来てから、毎日が楽しいです~

ケーキは、やはり大きかったみたい(*_*;
半分ぐらい食べたかな~

これからも、パワフルなとののこと、見ていてくださいね~~

Re[1]:今日は何の日~♪♪(06/03)

ぐりぃ~ん0959さん、

ありがとう~~
これからも楽しく、UPさせていただきます~
見に来て下さいね。
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
