スポンサーサイト


にせもの・・・

今日もあつかったぁ~
お盆もあっという間に過ぎて、今日はおうちからUPしてます。

あと3日休みだというのに、帰ってきたわけは・・・

1 

娘の自動車学校入校~です。

本当はもっと早く入校の予定でしたが・・・
なかなか本人が動かん。
母がごり押しで入れました

しかし、この子が自動車を・・・と思えば怖いものがあります

だって・・・こんな事やって遊ぶようなお子ちゃまなんですよ・・・

3 

あ、書いたのは母ですが・・・書いてってお願いしてきたのは娘です
(どっちもどっちか~)

2 

とのみたいににくきゅうが欲しいのか??


スポンサーサイト

コメント

No title

ご実家でのんびりしてきましたか~~♪
私、実家へ行くと全然動くのイヤになるんですよ。。。
何となく。これって子供の頃からのくせなのか??
きっと親に甘えてるんでしょうねぇ。
いくつになっても親は親、子は子だね。

あはは~
肉球いいね~(笑)
自動車学校かあ。免許は絶対必要だもんね。
おねーちゃん、がんばれ!!
って・・・
うちの娘は結局免許もってませんが。
原付の免許取るって17才の頃言うのでね。
本を買ってきてあげたら

「やっぱりやめた。だって日本語わかんない」

との事でした。(^_^;)
どこの国の人なんでしょうね。

No title

あらっ、カワイイ肉球!!
しかも、足の指に書いてるんですねー(笑)

免許、わたしも苦労しました。
家の車が、マニュアルだったので
マニュアルでとるしかなかったのですが
いまだに、ハンクラの意味がわかっていません…。
そして、もうマニュアル車は
運転できません(´-ω-`;)ゞポリポリ

お姉ちゃん、きっとその肉球で
ブレーキやアクセルの感覚も
すぐ身についちゃいますよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

garomamaさんへ

は~い、ゆっくりしてきましたよぉ~
そうだね~家でバタバタ動いてるんだもん、
そんな時は、ゆっくりのんびりしなきゃだよ。

自動車学校ね~免許とってくれると私も何かと便利(笑
でも~自分のときも親は思ってたのかもしれないけど・・・
ひとりで乗せるの怖いね。 でもさ、乗せなきゃ上手にならんし・・・
ん~

あら、娘さん、英語だったらわかったのかも~笑
教習本ってさ、難しく書いてあるんだよね~
実際は、「あ、こんなこと」って感じのこともさっ
わかりやすく書いて欲しいよね~

コジさんへ

娘はいぬ年なので、肉球、本当は持ってるのかも(笑

マジックで直書きですよぉ~
で、その後お風呂に入った娘・・・
お風呂の床に、肉球がうつってた・・・けしとけよぉ~~

私もマニュアルだよぉ~
とき~どきだけど、マニュアル運転するよ~
でもやっぱりハンクラは難しい。
ぶんぶんふかせてます(笑

Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
