

暑い・・・

暦の上では、秋なのでしょうが・・・
今日も、猛烈に暑かったです。

昨日から実家に泊まりに行ってたんですが、夕方帰ると室温34度・・・

暑すぎます。外はもっと暑いし・・・

黒い車の私は・・・なかなかエアコンの効きも悪くて・・・


あ~もう少しだけ、涼しくなっておくれ~~



今日は、娘が去年までお世話になってたピアノ教室の発表会
先生から娘にお誘いメールが届いてたので、ちょっと行ってきました。


DSC_0006 
先生の演奏・・・

やっぱりいいですね~

娘は教室をやめてから、ほとんどピアノを弾いてません・・・
せっかくなのだから、たまには弾いて欲しい母なのです。




さて、昨日はトリミングの日・・・
スッキリよか男をUPしたいのですが・・
撮影に非協力的なこの方たち・・・


明日にしてよ
DSC06494 


DSC06495



今からさつえいですか・・・
明日にしましょうよ
DSC06497  


DSC06499 



トホホ・・です。

コメント

No title

ホントに暑いですよね。
もう、脳みそが溶け出してしまいそうです。

とのルルコンビはお疲れ気味だけど、
スッキリよか男になりましたねー!!

ルルちゃんは、足バリしたんですか?
小次郎も、お散歩でよく足が泥んこになるので
足バリ検討中なんです。

やっぱり、お手入れしやすいですか?

コジさんへ

そうそう、暑いのなんのって・・・
年々感じる『夏ってこんなに暑かった?』
お盆過ぎたら少しはましになるかしら?

暑いので、せめて見た目だけでも涼しくね~
ルルは、すぐモサオになるから(笑)

あ~これ足バリっていうのぉ~?
ルルは、最近ずっとこれです。
お散歩後とか、さっと洗えるので、私はお気に入りですd(⌒ー⌒)!

Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
