スポンサーサイト


今年も頑張るぞぉ~

いやぁ~
雨降らない、降らないって言ってたらまとまって降りました

で、今日は晴れて、暑さが戻ってきました。

夜の体育館は、それはそれは暑くて

網戸なんて無いから、も自由に入ってくるし・・・
いやぁ~あせもできるわ。


で、今年も9月に県大会に出場できる事になりました~


1

本部に提出する写真を今日の練習のときに撮りました

いやぁ~みんな個性的なお顔でしょ



さて問題です。お母ちゃんは何番でしょう?

2 





そうそう、昨日は中学バスケの母のOB会でした。
息子達を残し・・・「何でお母さん達だけ?」と言われながら・・・

月曜というのに16人中8名の暇でのん兵衛なお母さんが集まりました。

話題は、息子どもの彼女の話とか~
みんなお母さんに、「アイツに彼女ができとる」って、報告してるみたいで、
周りはみんな知ってて、本人のお母さんは「?」だったり・・・笑
母たちの情報交換の場として、超もりあがりました。

息子達は自分のことは話さなくても友達の事は、ぺらぺら話すので・・・笑
まだまだ母たちに、お話してくれる、みんな素直ないい子達だわ~

と、あっという間に時間は過ぎて・・・
楽しい時間も終わりとなりました。
おばちゃん8人も集まるとね~とてもやかましかったはず。
お店の方々ごめんなさい。
でも、とても美味しかった!おなかも一杯になった!また行きたいな~

スポンサーサイト

コメント

No title

バレーボールされるんですね。
実は、わたしは身長が171センチありまして
そのくせ、まったく運動神経がないという
残念な人です…。
みんなに、バスケかバレーやってたでしょ?と
必ず聞かれますが、ボールは手じゃなく
顔面で受けるタイプでした。(笑)
なので、運動出来る人がうらやましいです。

県大会頑張ってくださいね!!

wakabaさん、何番だろ~?
唯一ピンクの7番でどうでしょう!?

No title

こんにちわ♪
犬大会に出場だなんて・・・
がんばってね♪
wakabaさんはどれどれ?
うんうん!体育館は暑いよね(滝汗)
私も水と土の週2日汗かいてるけど
痩せません(涙)

No title

女同士飲んだり食べたりって
ホントに楽しいんだよね~!
ガロが来てから行かなくなっちゃったけど
前は月1~2回は必ず飲みに行ってたな~。
中には男性が居ないとつまんないって人もいたけど(笑)
私は絶対女同士が楽しい派なんだよね♪
ストレス発散になるしね。
お母さん同士仲良しで息子たちの話だなんてホントに楽しそう!いいな~♪

ママサンバレー県大会がんばってね!!
ん~~~っと・・・・
wakabaさんは~~~。。。
目がグルグルの9番!!



No title

 県大会!?うわ~、本格的なんだ~、すごいです!若いな~^^
 先日息子のミニバスの夏合宿で子どもらと一緒にガチの試合をしたけど、心臓がバクバクしちゃって「無理したらあかんな、やばいやばい・・・」って本気で思ったわ^^;一緒に試合したお母さんなんて、全力疾走したら「喉の奥から血の味がした・・・」って言ってましたよ(笑)

 そうか~、高校生ともなると彼女が出来ちゃったりするよな~^^;嬉しいような寂しいような心配なような。
 我が家は中2娘と小5息子なんだけど、夏休み中テレビドラマとか見ててラブシーンとかどこまで見ていいのか私がドキドキしてます。すぐチューの場面とか出てきちゃうから・・・(笑)

コジさんへ

そっかぁ~身長高いですね!!
私は165cmです。
私も運動神経はよくないです。でも~バレーは好きかなって感じです。
この歳になって新しいスポーツはじめるのは勇気いるからね~
昔やってたのをやってるってとこです。

うふふ・・私は後ろの5番だよぉ~

一二三さんへ

実は、市の予選があるんだけど・・・
年齢別に3部に分かれてて・・・
うちのチームがエントリーした部が2チームしかいなくて(笑
どちらも県大会出場~ってなったわけです。

週2日かぁ~
すごい!
私も以前は週2だったけど、今は週1の練習です。
夏は辛いよね~

あ、痩せないのは同じ!
だって終わってからおなかすくんだもんなぁ~
コレで何も食べなきゃいいのにって、毎週思います。

garomamaさんへ

うんうんそう思う~
私も女同士が好き♪

いろんな愚痴吐き出したり~
ちょっと危険な話したり~

久しぶりに外に飲みにいきました。
やっぱり月1は行きたいなって思ったなぁ。

みんな同じ年の息子がいるって共通点があるから
すご~く楽しかった。
いつかは息子達も一緒に楽しめたらいいなぁ~


あはっ、私は後ろの5番です~~

らむさんへ

いやいや~県大会といっても・・・
市の大会は不戦勝でして(笑

よその市からは強いチームが出てくるので、そこでおしまいなんですが・・・
決勝まで行けば、テレビ放送されます。頑張っちゃおうかな(笑

やっぱり全力疾走はこたえるね~。
時々ムキなってがんばっちゃうときがあるけど、次の日が辛い!やっぱり歳だわ。

そそ、高校生になるとガラっとかわるよ~
でも、母たちはなんだかみんな若々しくなってた。なぜだろう?
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
