

僕も、一緒に・・・いいですか?

ひゃ~梅雨があけたとたん・・・一気にが押し寄せて来ましたね~

毎年思うこと・・・・

夏ってこんなに暑かったっけ~って

体が慣れてないんだろうね~

しかし本当に今日も暑かったです。





さ、朝からのとのルルは、
最初はフリーなんだけど、お姉ちゃん、お兄ちゃんが準備をしだすと
ちょっと邪魔・・・

なので、ケージでスタンバイなんですが、


無言で何かを訴えている

DSC06476 


あ~

DSC06477 




僕もベットがいい・・・

DSC06478




ね~ルル太~



ん、なに?

DSC06479 





お兄ちゃんも一緒にベットに入りたいんだって



別にいいよ~

あ、ありがとう

DSC06480 


・・・と、ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・コレは「との」のベットです





明日は朝から、ちょっと遠出で「コストコ」行ってきます~
お友達とドライブがてらに・・・

何買おうか、今からワクワクデス。

では皆様、楽しい週末をお過ごしくださいませ~


コメント

No title

も~~~
かわいい~~~♪
っていうか とのクン優しいし
なんていじらしいんでしょ❤
ルルちゃんに「どいてー」って言わずに
ママに目で訴えるだなんて~
ホントかわいいわ~^^

いいな~コストコ!
静岡には無いんだよ。
だからみんな県外まで遠征するんだよ。
たのしいだろうね!

あ、ドレッシング食べたよ!!
めっちゃ美味しかったです~~♪ありがとね!

No title

とのくんの何か言いたげなお顔
るるちゃんのマイペースなお顔
どっちもカワイイですね。

コストコ、もちろん福島にもありません。
わたしもいつか、シェアするのが小さな夢です!!

そして、ウチもおんなじケージを使ってます。
小次郎は、最初なかなかトイレを覚えなくて、
今も、ケージの半分の面積に
トイレシート敷き詰めてありますが…(笑)

あと、もしよければ
ブログのリンク貼らせてもらってもいいですか?

No title

お久しぶり(^^)ノ
との君、ルル太ちゃん、白黒コンビで絵になるね~♪
暑くても、くっつくの、好きなんだね♪

garomamaさんへ

いつもは強気なのよ~
なんでだろうね~自分で入れない・・・笑

コストコ、もちろん長崎にもありませ~ん。
福岡まで高速使って~

たのしかったぁ~
次はいつ行こうかって、もう次のこと考えてます。

よかった~ドレッシング気に入ってもらえて嬉しい!

コジさんへ

そうそう、何か言いたげでしょ
なんでだろうね~いつもは強気なのに、こんなときは言えない・・・笑

ルルは、マイペースだから~
入りたいときは入る!って感じかな。

コストコね~ちょっと遠かったけど、お友達と一緒に行ったから
楽しかった~
3人分、山ほどカートに乗せてたから、ビックリされたけどね~笑

ブログのリンク貼っていただけるんですか~喜んで!
私も貼らせてくださいね~♪

ぽんのすけさんへ

ひさしぶり~~
元気でしたか?

うんうん、スッカリ兄弟になりました。
ケンカもすごいけどね~
でも、見てて笑える。

Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
