スポンサーサイト


ルル太のカイカイ・・・

先日から、前の両足を、しきりになめてたルル太・・・

よく見ると指の間が赤くなってました。

かなりかゆかったらしく、昼休みケージを開けても、ずっとなめてて、
しばらく出てきませんでした。

病院に連れて行き、飲み薬を処方していただきました。
今は、ときどき気にしていますが、前ほどはかゆがっていません。

薬が切れてもまだかゆそうだったら、また来てくださいということだったので、
しばらく様子見ています。




さて、明日は月曜日ですね!

この子は、自分もおにいちゃんと一緒に学校へ行く気マンマンのようです

DSC_1041


さて、誰でしょう~
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

ブログに遊びにきてくださったんですね。
ありがとうございます(*^_^*)

そして、コメント欄のことすみませんでしたm(__)m

初期設定のままブログをしていて、まったく気づいていませんでした。。。
教えていただいて助かりました!!

また遊びに来てもらえると嬉しいです。

そして、このカワイイお鼻はルルちゃんかな?
いっそ、このまま通学してほしいくらいカワイイ^m^

No title

こんにちわ♪

遅くなったけどルルたん2才おめでとう♪
人参ケーキは手作り?
うまうまたくさんでルルたんよかったね~
これからもとのクンと仲良く楽しい1年を
過ごしてね♪もちろん健康で・・・

おにぃちゃんについて行きたかったんだね(笑)
すっぽりはいってる!
このお鼻はとのクンかな?

うちもよくお手手とか指の間とか舐めてる
病院行った方がいいのかな・・・

No title

梅雨時ってカイカイする子って多いですよね。
ルル太君お大事に。

お兄ちゃんのカバンにスタンバってるのはとのくんかな~?( *´艸`)

それと~遅くなったけどルル太くん、2歳おめでとう~v-315
おいしそうなウマウマでお祝いだったのね~。
2歳もとの兄ちゃんと元気いっぱい遊んでね。

こんばんは(^_-)-☆

ルルたんのカイカイ
お薬が効いているみたいで良かったね(#^.^#)
このまま治りますよ~に☆

とのくん
行ってらっしゃぁ~~~い(笑)

No title

ぶはははは~~~~(笑)
うける~~~~~!!!

との君~~どこ行く気ーーー???
何なら、そのまま、宅急便で静岡までおいで~~(笑)

ルルちゃん、あんよ早く治るといいね。
お薬効いたみたいでよかったよかった。

あ。今日は本当にありがとう。
めっちゃ嬉しかったです~~!!!

コジさんへ

コメントできるようになってました~
ありがとうございます♪
そうそう、ブログはじめた頃は(あ!今もだけど)?がたくさんでした(笑

もちろんです。これからも可愛い小次郎君に会いに行きますね☆

うふっ、このお鼻は~とのでした~♪

一二三さんへ

ありがとう♪
2歳になったよ☆
元気元気で、楽しいわ♪
とのもルル太に若さをもらってるからね~笑
あ!私ももらいたい・・・

人参ケーキは手作りよ♪
真ん丸くなっちゃった(笑

との・・・お兄ちゃんのバックが大好き♪
きっと変な香りがするのよ・・・笑

よ~くみたら、指の間とか赤くなってない?
最初は、そう気にするほどではなかったんだけど、どんどんひどくなっちゃった。
湿気がすごいしね~

きょんさんへ

梅雨って、人間でもな~んかいろんな症状が出たりするもんね~
ワンコも同じかな。

お兄ちゃんのバックが大好きなとのでした。
コレ、しばらくこのままでしたよ。
きっと何か同じ香りがするんじゃない(笑

ありがとう♪
2歳も楽しく過ごします~☆

ohさんへ

今は薬が効いてて、ほとんどなめてません。
このまま、ひくといいけどなぁ~

との・・・
お兄ちゃんのバック大好きだからね~
このまましばらくじっとしてました。

お気に入りポイントは、狭いとこ?それとも臭いとこ?笑

garomamaさんへ

お兄ちゃんの、なんともいえない香りがすきなのかもね~笑
じ~と、しばらくこのままでした。

ルル太のアンヨ。
ほとんどなめてないんだけどね、時々思い出したようにナメナメしてます。

いえいえ、少しですよ。
喜んでもらえると、私も嬉しいよ♪
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
