

また、ですか・・・( 一一) 「ダックス・大好きな人!(74986)」

朝から、庭の伸びた芝がど~しても、気になって

切り込みハサミなるもので、切り出したら、止まらない・・・

今日は、家庭訪問だから、お化粧もバッチリしてたのに・・(笑)

その横で、とのくん、・・・何やら発見

 

むしゃむしゃ・・・

 

何食べてるの出しなさい・・・・・・

また、幼虫でした

 

また、未遂で終わってしまった・・・

 

今の時期、幼虫が多いんですよね~~

ダメでしょ、幼虫食べちゃ!

DSC07510.JPG

ちぇ・・・見つかっちまった

 

ま~何なの!ちぇっって

 

あ、間違えました~

DSC07512.JPG

幼虫食べちゃって・・・・いや、食べちゃいない!ふくんでただけだけど・・

DSC07513.JPG

驚かして、ごめんなさい

 

ほんと、びっくりしました。

さあ、もうすぐ家庭訪問~

なんか、ドキドキするわ~って・・・何がだろう?

 


コメント

Re:また、ですか・・・( 一一)(06/01)

今頃!先生いらしてる?( ̄ー ̄; ヒヤリ

とのクン!またまた、未遂事件だったのね^_^;
一番上のお写真のとのクン!
ナントモ言えないヤンチャ顔だね^^;
マロンも今日、毛虫クン、パックンするトコで
焦ったよ(T_T)/~~~

Re:また、ですか・・・( 一一)(06/01)

こんにちわ

わかります、その気持ち!!
やり始めると、ここも、ここもとかなりますよね。

あっ、とのくん、またおやりに?
いや~。ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

Re:また、ですか・・・( 一一)

とのクンは幼虫さんがお好みでしたね~
キララはカピカピのみみずちゃんです!
困ったものです(T_T)
家庭訪問は無事終了してますよね!
おつかれさまでした。

Re:また、ですか・・・( 一一)(06/01)

こんばんは★

家庭訪問、いかがでしたか??
お疲れ様でしたぁ((☆ゝω・)ノ((*:.。.:*オツカレ*:.。.:*))ヽ(・ω・★))

との君、幼虫は美味しくないから食べちゃダメよぉ~o(>ω<*)oダメッ!!o(>ω<)oダメッ!!o(*>ω<)oダメッー!!

それにしても、「チェッ」のとの君の表情、マロ様に似てるぅ~って思っちゃった★
あのお顔はきっと反省してない顔ですねっ(笑)

Re[1]:また、ですか・・・( 一一)(06/01)

ohちゃん8384さん、
息子め・・・帰ってきたら速攻いなくなったと思ったら・・・やっぱり(*_*;
毎日やらなきゃいけない音読・・やってなかったのよ。

との、未遂でよかったよ。
あれを飲み込んだと思ったら・・・
本当に「ちぇっ」って顔してるでしょう?
マロンくん、毛虫はやめたほうがいいよ~チクチクするよ~

Re[1]:また、ですか・・・( 一一)(06/01)

ぐりぃ~ん0959さん、
そうなのよ~
ちょっとここだけ、が、ここも、あそこもって・・
結局、庭全部やっちゃった・・・

との、また幼虫・・・( 一一)

Re[1]:また、ですか・・・( 一一)(06/01)

shigeshige5252さん、
幼虫のにおいを、うまくかぎ分けて、掘り出してるみたい(*_*;
 
キララちゃんは、みみずかぁ・・・どっちもどっちね。

家庭訪問、無事かどうか・・・一応終了しました。

Re[1]:また、ですか・・・( 一一)(06/01)

ところてん6161さん、
家庭訪問・・とりあえず終わりました(*_*;
また、息子にやられた~って感じです。
毎日、音読して、カードにサインをしなくちゃいけなかったらしいんですが・・・4月からの2ヶ月間、1度も出したことがない!!
怒りましたよ!もちろん!!

幼虫が、美味しいのか・・・噛んだときの、むにょむにょを楽しんでるみたいに見えました(*_*;

「ちぇっ」マロさまに似てる~?なんか嬉しい♪
私、この表情結構好きなんだ~~(^O^)
反省は・・・全然してないよ~(*_*;

▽・w・▽こんばんわんこ

家庭訪問、無事に終わりましたか~?_-)))コソコソ
お疲れ様でした~♪

との君、幼虫の味見してたのね~(笑)
我が家は乾燥ミミズ・・・
虫にはわんこを引きつける何かが
あるんですかねえ(*´-ω-`)・・・フゥ
チェってお顔が男の子ですね~~♪

Re:また、ですか・・・( 一一)(06/01)

ご無沙汰しちゃっててごめんね~~!!

とのくんの「ちぇ!」ほんとにそんな顔してる~~
でもあんまり反省してるようには見えんなぁ~~

しかし・・幼虫・・・
私、食べてるのみつけても取り上げられないわ・・

Re:▽・w・▽こんばんわんこ(06/01)

komamepurasuさん、
家庭訪問・・・無事かどうかはわかりませんが・・終わりました(*_*;
だって、息子ったら褒められることないのか~?ってぐらい、注意事項ばっかり( 一一)

ミルトちゃんも、乾燥ミミズですか~
キララちゃんも、乾燥ミミズ好きだって♪
きっととのも好きよ(*_*;

「ちぇっ」が小生意気な感じ出てるでしょう~

Re[1]:また、ですか・・・( 一一)(06/01)

*ずず*さん、
お久しぶりです~~

「ちぇっ」顔が何とも小生意気な感じで・・・
反省はしてない!絶対してない!

幼虫ね~何食べてるかわからないから、口に手を入れて出させるんだけど・・・
出てきたのが幼虫で私も「わ~~~」って叫んだよ(*_*;
幼虫ってわかってたら、とりだせなかったかも・・・
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
