スポンサーサイト


嬉しい~♪

とっても、とっても嬉しいプレゼントが届きました

「うちの長男はマルックス」の garomamaさん から~~~

DSC06413 

以前、garomamaさんのブログで紹介されてた「生そうす」が
食べてみたい~~ってわがまま言ったら、なんと
プレゼントしてくださいました。

他にも、とのルルの誕生日だからって、とのルルのおやつとおもちゃまで

しかも、私の大好きなBOLONIYAの食パンも送ってくださいました。
以前は、近所のお店に売ってあったのに、最近は売ってなくて・・・
だからすごくすごく嬉しかったです



garomamaさんお勧めの「生そうす」の食し方~
とんかつソースでコロッケパンだそうです

DSC06415 

もちろん、仕事から帰って、コロッケ作りましたよ~~~

と、パンまではムリだったので、コロッケにかけていただきました。

感想は・・・

「めちゃうま」でございました皆様も、見かけることがあったら、ぜひお試しください。


最高に幸せな夕食を終えて、早速ブログをUPしています。

garomamaさん、本当にありがとうございました。
おもちゃは、しばらく飾って、それからとのルルに渡そうと思います~



今日のお昼休み、めちゃくちゃ暑かったのに・・・
とのルル、なんと!ウッドデッキで日向ぼっこ・・ありえない
でも、やっぱり暑かったのね。
部屋でクールダウン中です。

2 


いい感じに風が入ってきて、じっとしてたら涼しかったよ。

1


しかし今日は暑かった・・・
職場、初エアコンでした

台風がそれたので、しばらく曇りと晴れが続きそう。
梅雨なのにね。


スポンサーサイト

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

生そうす♪
へェ~初めて見たぁ~
やっぱりご当地物なのかなぁ~
コロッケ・・
アップしてよ~(笑)

さすがにラブマロ地方も暑くなってきたよ(^_^;)
とのルルたん
干からびないようにね(爆)

No title

生そうす♪気に入ってもらえてよかった~^^
とんかつソースは甘いけど何故かコロッケやトンカツに合うんだよ~。
無添加だし野菜たっぷりで体にもいいし、安心だよ。
でも、食べ過ぎて、もう飽きた~~~(^_^;)

メープルデニッシュ私も大好き!!
オトナ買いで10個買ったよ!
あっという間に終わっちゃったけどね。

それにしても暑い。。蒸し暑いんだよねぇ。
これからホントにイヤな季節だよねー。
ガロみたいにいつでもどこでも水に入れたらいいんだけどねぇ~~~。

No title

こんにちわ♪
このおもちゃのシリーズうちにもあるよ~
生そうす♪美味しそうだね♪♪
こっちにもあるのかな?

ホント毎日むしむしで暑かね~
とのクンルルたんの場所がきっと一番
涼しい場所なんだろうね!
花道もおうちで一番涼しいとこ探して
しのいでます!

ohさんへ

> 生そうす♪
うんうん、私も初めて見たの。
美味しかった♪
コロッケは・・・あえてアップしなかったの(笑
ご想像にお任せするわ

暑いよ~
もう夏って思うくらい
湿度も高いし不快指数高いです。

garomamaさんへ

たくさん、ありがとうございました♪
すごく嬉しかったです。
コロッケにバッチリでした。
次はとんかつに挑戦しますね!

パンも久しぶりに美味しかった~♪
わっ、大人買い!かっこいいなぁ~~

ムシムシだよ・・・暑い~~
台風もきそうだし・・・あ~この分じゃ夏はどうなるんだろう。

一二三さんへ

このおもちゃ可愛い♪
とのにあげると瞬殺なので~まだお預けしてます(笑

生そうす、こっちには無いみたい・・・
すごくすごく美味しかったよ♪

毎日暑か・・・
もう夏ってぐらい。
しかも雨降ってるからジメジメしてるし

そう、とのルルの居る場所は涼しいんだよね~よく知ってるもの
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
