スポンサーサイト


16歳・・・♪

今日は、息子の誕生日

16歳になりました~

DSC06409


長崎和牛で焼肉したよ。
DSC06408 



ちょっとしたハプニングで中学のときに無くした前歯が また無くなり
しかも、また坊主・・・・
なぜか歯も髪もない・・・16歳の誕生日です

それでも、たくましく生きているわが息子に拍手~でございます。
歯が無くとも、髪が無くとも高校生活を満喫中です。

息子よ、16歳の誕生日おめでとう~
次は何をやらかすか、ハラハラの毎日ですが、人生楽しんで~
これからもわが道を歩いてね。




さてさて、本日届いた「いぬのきもち」
いぬのきもち

リビングのテーブルの上に、付箋・・・「ココみれ!」
しかし、旦那も息子も気づかず


実は、とのルル、私~掲載されてます。
見る機会がある方・・・探してください~2箇所、載ってます~
スポンサーサイト

コメント

No title

 息子さん、お誕生日おめでとうございます!
青春真っ只中だね^^若いってうらやましい。

 そして、遅れてしまいましたが、との君もお誕生日おめでとう!!人間でいうと息子さんよりだいぶ年上なとの君だけど、お顔はなんともチャーミング^^まだまだ元気いっぱいの五歳の青春を楽しんでね^^

 「いぬのきもち」7月号ね!明日、本屋に走りま~す^^

No title

いや~~~~~っ!!!
「いぬのきもち」数か月前にやめちゃったんだよー!
こんな事なら今月まで続けとくんだったぁ~!
誰か・・・・探さねば・・・・・。
見たい見たい見たいーーっっっ(涙)

あ。息子君!ハッピーバースデー♪
歯も髪も無い誕生日なんてきっと一生に一度だろうね(笑)

んっ?らむさん。
いぬのきもち、本屋さんに無いんじゃないかな~?

こんばんは(^_-)-☆

息子くん
16歳のHappyBirthday
おめでとう\(^o^)/
今が一番何をしても楽しい時だよね~
ウチの息子もそ~だったわぁ(^_^;)
今じゃぁ・・・(ーー゛)
wakaba息子くんも
青春を謳歌してね~~~(笑)

PS

いぬの気持ちに載ってるんだぁ♪
見たい・・
見たい・・
見たいぞぉ~(*^。^*)

No title

息子ちゃんお誕生日おめでとう♪
wakabaさんちお祝い続きだね~
息子ちゃんケンカでもしちゃった?
よかよか!元気でたくましく育って!
ってごめん!勝手にケンカにしちゃってるね(苦笑)
いぬのきもち!!本屋さんに立ち読みに
行こうかしら・・・♪

No title

こんばんは~☆

めっちゃご無沙汰しちゃって ごめんなさいm(_ _)m

まずは、 とのくん5歳のお誕生日おめでとう♪
とっても美味しそうなケーキでお祝いしたんだね^^
5歳の一年も元気いっぱいで
ルル太くんと仲良く楽しい毎日を過してね(⌒-⌒)

そして~、息子さん、お誕生日おめでとうございます!
16歳かぁ 青春真っ只中だね~ いいなぁ^^

「いぬのきもち」載ってましたね バッチリ^^v

らむさんへ

ありがとう~
16歳なんて、これまたあっという間でした。
そう青春真っ只中!
部活、勉強、友達、ゲーム、スマホ・・・
やることたくさんあって、とっても充実した日を過ごしているようです。
その忙しさが若さなのかもって思う今日このごろ・・・笑

そうなのよ~36歳!
おじちゃんだけど・・・ルルから若さをもらいながら
楽しく過ごしていって欲しいです♪

あ~いぬのきもちは本屋さんには無いんだよ~~
この辺りでは、図書館とかには置いてあるんだって!
行く事があったら、探してみてくださいね♪

garomamaさんへ

いぬのきもち・・・ず~と買ってて、そろそろやめようかなって思ったときに
モニターのお話を頂いて、で、アンケート。
今回、掲載となったんです♪

あはっ、ぜひ探してみてください~
小さいけど、2箇所載ってるから~♪

そそ、歯も髪もない・・・
でも、それも思い出♪

ohさんへ

ありがとう♪
16歳も、あっという間でした。
そうこうしてる間に、卒業ってなっちゃうんだろうね~

何をやっても、笑って過ごせる!コレが若いってことかもね~
坊主も歯なしも笑いに変えて、楽しんでます。

えへっ、見てみて~
で、探してね♪

一二三さんへ

ありがとう♪

そうなの、6月は2ワン&息子&私って、ケーキ月なのよ~笑

あ、ケンかじゃない・・・
とうもろこし食べてて・・・とうもろこしに刺さってた・・・(笑
自分の歯じゃなかったからね~気をつけろって言ってたんだけどね。
また、歯医者通いの始まりです。

いぬのきもち・・・通販のみの販売なの・・・
機会があったらぜひ探してね♪

kurihalu-t さんへ

こちらこそ、読み逃げ&ご無沙汰でごめんなさい・・・

ありがとう♪無事に5歳になりました!
ケーキにぐんぐん寄ってきて・・・待てさせるのが大変だったよ。

うんうん、16歳・・・
私何やってただろう?って考えると、やっぱり楽しかったって感じ♪
きっと息子もそうだと思う。
歯や髪がなくても、青春を楽しんでます。

あ~見てもらえたんだね♪
お恥ずかしいですが、私も初顔出しでございます(笑
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
