

今日は何の日~?

1年前の今日・・・
我が家に「ルル太」が仲間入りしました。

10ヶ月のルル太は、真っ白で小さくて・・・

本当にうちでよかったのか・・・
いつもいつも考えるんだけど・・・

ルル太が来てから我が家はいつも笑顔で一杯です。

これからもず~と、そうでありますように・・・

ルル太も、ず~と笑顔でありますように・・・

DSC06362



お祝いのケーキだね
今日は、スイートポテトを選んだよ



ルル太、あっという間の1年だったね。これからもたくさんたくさん思い出作ろうね
DSC06363 


とのも、お兄ちゃんになって、あっという間に1年たったね。
これからも、ふたり仲良くね。
DSC06364



 DSC06365 

あ・・早く食べたいね~


 

DSC06366 

DSC06367


DSC06368


DSC06369 

DSC06370


ルル太、我が家の家族になってくれてありがとう


コメント

こんばんは(^_-)-☆

ルルたん
家族記念日、おめでとう\(^o^)/
そっかぁ~もう1年経つんだね♪

ルルたんは、優しいwakaba家の
おウチの仔になれて、絶対に幸せだよ(#^.^#)
スイートポテト
嬉しいね。美味しかったね(*^^)v
明日は、我が家のラブマロもケーキdayだよ(^・^)

No title

今日はルル太くんのセカンドバースデ~~♪
おめでとう~ございます。
いや~もう1年経つんですね。
早いな~(*^^*)
とのくんとすぐに仲良しになったことを思いだしました。

スイートポテト、おいしかったかな?(*^^*)

No title

ルルちゃんおうち記念日おめでとう♪
ルルちゃんも絶対wakabaさんちの子になって
幸せ~って思ってるよ!
スイートポテトおいしかったね♪
これからもとのクンと一緒に楽しく
すごしてね!
楽しいGWを~~~

No title

ルルちゃん、うちの子記念日おめでとう!!
そして、うちの子になってくれてありがとう!な日でもあるんだよね~♪

いつもかわいいルルちゃんと
やさしいとの兄ちゃん。
何だか出合う運命だったんじゃないかなー
って思う位仲良しで、幸せなのが手に取るようにわかるよ。

怪我や病気をせず、ずっと二人より添ってネンネしてる姿を見せてね。


No title

ルル太くん、うちの子記念日おめでとうーーー
早いね、もう1年になるんですね。

これからも、とのくんと仲良く^0^楽しく過ごしてねーーー

ohさんへ

ありがとう♪
もう1年、まだ1年?
そんな気持ちで迎えた日でした。

うん、ルル太の笑顔がもっともっと増えるように
楽しく過ごしていけたらいいなって思ってます。

きょんさんへ

ありがとうございます♪
誕生日の次に大切な日☆

本当、1年たちました~
これからも、とのルルがいつも笑顔でいられるように
楽しく過ごしていけたらいいなって思ってます。

スイートポテトに目が言って・・・笑
まだまだ?って顔してるよね

一二三さんへ

ありがとう♪
うん、そうだと嬉しいな♪

スイートポテト・・本当はイチゴでも飾ろうと思ってたんだけど
実家に行っててその帰り、息子の合宿の準備に振り回されて、
買い忘れ・・・解凍しただけど、なんとも色気の無い、しかもペったんこでした。

GWだね~でも、今年は寂しいんです

garomamaさんへ

ありがとう♪
そう、うちの子になってくれてありがとうの日!

ルルが来てから、とのの優しい顔も見れるようになって
なんだか嬉しいです。

いつも可愛い可愛いってお顔緩みっぱなしで・・・笑
犬は心にいいって~♪
こんな日が続きますように。

ちゃっくんさんへ

ありがとう♪
1年たちました。
仲良しのふたりになってくれて、とっても嬉しいです。

これからものんびり、楽しく過ごしていきたいです。
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
