

僕の方が・・・

新しい服がきました。
久しぶりに新しいの買ったなぁ~


僕の方が、似合っとるばい
DSC06360 



そうやろかぁ~僕も結構いけとるって思うとけどなぁ~

DSC06356


あら、とのは服が写ってないね~
コレは、母ちゃんのミスだね

DSC06358 


あのね・・・ルルったら・・・この服、ぴったり体にフィットしてて、「しまうま」みたいばい



ひつれいかっ
DSC06359 




先日、家族写真を撮った、写真屋さんの奥さんから可愛いプレゼントいただきました

制服キューピくん 

数日前にUPした息子の制服と同じなのわかりますか?
注文するとひとつひとつ手作りで仕上げてくださいます。
写真を送れば、ユニフォーム姿とかもOKなんですって
ネットでも販売されてるので、気になった方は、コメ下さい~
入学祝いとかに喜ばれるかも!


コメント

こんばんは(^_-)-☆

ルルたん
しまうまになっちゃったの?(笑)

キューピーちゃん
可愛いね(#^.^#)

No title

とのルルちゃん、可愛いね。
よく似合ってる(*´▽`*)
これ着ておでかけ楽しんでね。

写真屋さんの奥様・・素敵なサービスをなさいますね♪

ohさんへ

そうそう、結構伸びる生地でね、体に心地よくフィットしてるの。
アレはしまうまだね(笑

キューピーちゃん、可愛いでしょう♪
私もブルマー姿作ってもらおうかな~(欲しい?)

きょんさんへ

ありがとう♪
もう、何を着せても、かわいいね~ってなでなで(笑
親ばかですから~~♪
GWは、子どもらいないのよ~
娘はバイト、息子は遠征・・・しかも奈良!!
旦那とどこにでかけると・・・
いや、旦那さえ釣りに行くって言ってたな。

可愛いキューピーちゃんでしょう♪
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
