

おやすみだけど・・・

おやすみだけど、ど~んと気温が下がって、寒いです。
風も強くて・・・

インフルエンザB型が流行ってるみたいで、うつらないことを祈ります(特に息子・・・)

昨日の夜は、旦那は学生時代のお友達との飲み会で実家泊まり、息子は試合で現地宿泊。
という事で娘との~んびり過ごしました。
夜に、なぜかマックに走ることになり(笑)
すごい間食してしまいました
もう、そんなに若くないのに・・・大丈夫かしらね~


さて、特にお出かけもしてないので、いつも同じような写真しかないけど。

ある日の朝の写真
私が出かけるまで、とののベットでゴロゴロするおふたりさん

DSC06349 

DSC06350 


そして、いよいよおでかけ~で離れ離れに・・・

DSC06351 

DSC06352 

ルル太の諦めモ~ドです(笑



DSC06353 


とのは、ベットが広くなって、いい感じ?




DSC06354
カメラにぐんぐん近づいてくるルル太と、ちょっと控えめねとのでした~




コメント

No title

ホント、冬に逆戻りしちゃったよね・・。
調子狂っちゃいますよ~。

とのルルちゃん
いつみても仲良しね~~♪
べったりって感じが伝わって来るよ(笑)

ちゃ~んと 自分のベッドでネンネできてエライな~。
ガロの自分のベッドは私の布団だもの・・・。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

そっかぁ~
インフル流行ってるんだね・・
息子くん・・
確かに流行に必ずのるから
勘弁だね~(笑)

No title

昨日は風が強くて寒い日曜でしたね(-_-;)
北では桜に雪積もってるっていってますし・・(汗)

あははは・・わたしも娘と二人だと夜中にスイーツやらアイスやら食べながら過ごしてますよ(笑)
やっぱり女子のトークには食べ物がなくっちゃね~( *´艸`)

とのルルちゃん〰すっっごい仲良しさんですね♡
見てるととっても癒されます。

garomamaさんへ

今日まで少し寒かった。
明日は雨だけど少し気温が上がりそう。
本当の春はいつだ?

こんなにべったりなのに、いきなりガウガウしたりするんだよ。
でも、ルルはとのが大好きで♪とのもまんざらでもない(笑
気づけば近くに寝てるし、見てて本当に癒されてます。

あはは・・夜、一緒に寝れるのは幸せだよね♪

ohさんへ

そうなのよ~
職場の人も、子どもにうつされたって・・・
B型って、A型よりはるかに辛いのよ。(経験済み)

息子よ~流行もんに乗らんでくれよ~


きょんさんへ

うんうん、寒い寒い土日でした。
桜、寒いよね・・・冷たそう。

やっぱり~?
娘といると、ついつい食べちゃうのよ。
ダメだよね~
娘と私じゃ、基礎代謝が違うのに・・・
デモでもやめられない・・・

そうなのよね~
いつも近くにいるよ。
ルルは、とのを先にハウスに入れようとすると、自分が先にとののハウスに入るぐらいだから。
一緒にいたいんだね。

Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
