スポンサーサイト


また、寒くなっちゃった

風がビュービュー吹いてます。

一生懸命、木にしがみついていた桜も、もう本当に終わりだね。

明日は、息子の入学式
本来なら、キレイな桜の木の下を、ウキウキ、ワクワクと通っていくのでしょうが・・・

明日は、ぐ~んと気温が下がりそうです。
体育館、寒いだろうな。




今日は、毎年恒例の家族写真を撮りに行ってきました~
ルル太は、2度目の登場~

ナンだけれど・・・

じゃ~ん、
1 

ボサオでした
トリミングは来週で、写真を撮りに行くのが今日しか都合つかなくて・・・

コレもルルだもん。いいかぁ


とのは~

2 

伸びてもこんな感じなんだけどね~



毎年、続けている家族写真も、今年で19枚目です。

ここの写真屋さんで10年アルバムっていうのが始まったのは、
実はうちの家族がヒントになったそうなんですよ~

10年で1冊のアルバムが出来上がるの。
写真屋さんで撮ってもらうのって、なかなかないからね、新鮮。
格好はいつも普段着なんだけど、今年は娘と息子は新しい制服で
毎年、微妙に変わっていく自分や家族達。
振り返り眺めるのもまたいいですよ。


では~明日の入学式、風邪引かないように、行ってきます~

スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^_-)-☆

そっかぁ~
明日は入学式なんだね~
おめでとう\(^o^)/

ウチも東北大入学の甥っ子やら高校の入学やらでなんだかお忙しいわ(^_^;)

家族写真・・
前に見せて頂いた時とは全然違うよね~
みんな成長?してるもんね~(笑)

No title

息子さん、ご入学おめでとうございますv-411
体育館は寒いですので風邪ひかないようにね。

家族写真・・素敵です~

No title

 息子さんのご入学、おめでとうございます!
お天気が寒空で入学式も寒かったことでしょう。でも、新しいスタートにルンルンですね~^^素敵な青春の毎日がおくれますように・・・^^。

 10年アルバム、いいですね~!
との君、ルル太君にとっても家族との歴史が残るからいいですね~!

No title

息子ちゃん入学おめでとう♪
ちょっと寒いけどいい天気でよかったね!
桜は終わって残念だけど・・・

毎年写真館で撮ってるなんてすごいね~
うちなんて・・・長男5歳次男3歳の時の
七五三以来撮ってない(汗)
いい記念だね♪

No title

入学おめでとう!
あの大雨じゃなくてよかったね~。
体育館とか本当に寒そう!
ダイジョウブだったかなア???

家族写真毎年撮ってるんだね!
いいな~すごいな~~~♪
来年は20枚目って事だよね!
素敵だわ~~♪
娘にもやれって言ってみよう(笑)
家が近くだったらみせてもらいたいくらいよ♪

ohさんへ

ありがとうございます♪

入学式無事に済みました。

息子の入学式は激サム・・・
娘の入学式は風が強かった・・・笑

ohさんも忙しそうですね~

家族写真・・・
自分は確実に歳とってきてるんだけどね。
ま、それも思い出だから~

きょんさんへ

ありがとうございます。

体育館、めちゃクチャ寒かったです。
1000人以上はいたんですけどね・・・
直前までコート着てたんですが、さすがに式には脱いだら寒くて寒くて・・・

家族写真、結構いいですよ♪
なかなか行かないですもんね~

らむさんへ

ありがとうございます。

春なのに・・・桜もなく、ココまで寒いなんて・・・
って感じの入学式でした(笑

そうですね。今しか出来ない毎日を送って欲しいです。

写真は嘘つかないので(笑
でも、なかなかいいです。

一二三さんへ

ありがとうございます。

雨は降らなかったけど、ココまで寒いとは・・・
しかも桜は、葉っぱ・・・笑

なかなかない入学式でした。

うんうん、毎年お写真撮ってます。
お勧め~ 
今年から始めちゃう?
花道君も一緒に~♪

garomamaさんへ

ありがとうございます♪

雨は降らなかったけど、ココまで寒いとくじけちゃいそうでした(笑
体育館って、寒い・・・人間は1000人以上いたんだけどね。
底冷えってやつ・・・

うんうん、お写真はお勧め~
なかなか写真館って行かないものね。
でも普段着で撮るから、肩に力入らなくていいよぉ~
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
