スポンサーサイト


4月だね~

春だね~

今年度も始まり・・・・今年こそはゆっくりするぞっと気合を入れておりましたところ。

なぜか9月にあるお祭りに踊らなくてはいけなくなり
しかも着物・・・
練習、週1・・・9月まで毎週・・・

そうあれもたまたま、公民館で次年度の役員さんに引き継ぎをする日、公民館の鍵を借りに
町内会事務所へ・・・それが間違いの始まりだったんだわ。

「あら、そうだわ、秋のお祭りで踊る人探してたのよ~」みたいな話から・・・
断ったはずなのに、なぜかメンバー入り

いやいや顔合わせに行くと・・・うちの町内は私より若い人が3人いたけど、他の町内は
ほぼ60歳の奥様達でした。

もう、やるしかないね、って腹くくりました。
秋まで頑張るよ







今日のとのルル・・・

KIMG1660 

仲良くお昼ね・・・

KIMG1658 

スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^_-)-☆

あららぁ~
wakabaさん今度はダンス・・かぁ(笑)
バレーもあるのに大丈夫???(^_^;)

とのルルたん
可愛いなぁ~
zzzのお仲間に入れて~~~(#^.^#)

No title

いいじゃない~♪
きっとだんだん楽しくなるよ~。踊り!
毎年踊りたくなっちゃうかもよ?
でも9月まで毎週って、気合入ってるねー(笑)
それも60才超の方々・・・・
おばちゃんパワーはどこでも健在だね。

とのルルちゃん
最近また寒いから
ちゃ~んとお布団に入ってヌクヌクだね。
いつもラブラブなお二人さん♪
いやされるね~~~♪

No title

9月まで毎週ですか・・(~_~;)
ちょっと大変そうですが、段々楽しい時間になるかもよ?です(笑)

お昼寝中のとのルルちゃん、なんて可愛いんでしょ~v-10
真ん中に入りたい~v-398

あははは・・たまにひっついて寝てると伸びされたり「ベシッ!」って叩かれることありますよね~(笑)
うちの3ワンもされたほうは「ど、どうした?」ってきょろきょろするんですけど・・また何事もなかったように寝ちゃいます。
まぁ、されるほうはほとんど永遠っちなんですけどね~(爆笑)

No title

こんにちわ♪
大変なことになったのだね(汗)
もしかして・・・長崎くんち?とか・・・
年配の中で大変だろうけど
楽しい事もあるかもよ♪

疲れた時はとのクンルルちゃんに
癒されてね♪

ohさんへ

ダンスというより・・・踊りよ踊り(笑

今年も忙しい年になりそうな予感・・・

バレーとね、使う筋肉違うから~
きついわ

そう、仲間に入れて欲しいの・・
朝からこんな寝顔見せられたら仕事したくなくってさ。

garomamaさんへ

そうだろか?
楽しくなるだろか?
おば様たちって、結構怖いのよ。
意見が違って言い争ったりするのよ・・・

9月まで毎週・・・
結構コレがハードでね。
きっと夏は汗だくだね。
でも、頑張る・・・

今日は雨で少し気温下がりました。
明日は最高気温12度とか・・・
寒そう~~

きょんさんへ

9月まで・・・毎週なんて思ってなかった。
しかし結構踊りがハードで・・・
覚えられるか心配よ~

デモでも、きっと終わったときは私きっと成長してる!笑

ワンコ同士で、ちょいと蹴飛ばしたり蹴飛ばされたり、
「なに?」って顔で飛び起きるけど、すぐまた寝ちゃうんだよね~
コレがまたかわいい♪なんて思ったりして。

一二三さんへ

そ、まさか自分が踊る事になるとは・・・
あ~くんちではないんだけどね。
それでも6000人ぐらいの市民が、踊りながら町を練り歩くみたいな(笑
で、舞台でも踊っちゃったりするんだわ~
ホラ、大変そうでしょう(笑
でも頑張るよ。
一二三さんたちも、よかったら遊びにおいで~~♪
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
