

桜・・・早すぎです

気がつけば、桜の満開宣言があり・・・
今年の入学式は桜なし決定

そういえば・・・私の中学入学のときも、スッカリ葉桜だったような。

やっぱり真新しい制服着て、桜の前で写真撮りたかったな。

娘と息子に出来てきたばかりの新しい制服着せて、桜の前で写真撮る?
ん~やっぱり雰囲気でないよね



もういくつ寝ると~って感じですね、4月まで

今年は、異動で部署から3名の転出ありでして・・。
明日送別会なんですぅ

やっぱりお別れは寂しいですね。

新部署でのご活躍をお祈りいたします


とのルル?
相変わらず、めちゃ元気です。

しかも、最近、娘か息子がおうちにいるから、1日中フリーだもんね
楽しい楽しい春休みです。


お写真撮りたくて・・・お願いしたけど
眠たいらしく、完全無視のおふたりです。さみしい・・・なぁ~

DSC06249 

DSC06250 

今日は、「おやつ」も「行こうか」も全然効き目なし・・・
眠たいらしい・・・


コメント

No title

本当に桜…早過ぎ!!

この間、園児が幼稚園の前の桜と写真撮ってたよ~。
「今でしょ!!」なんだろうな~(笑)

でも~雰囲気がでないよね~。

お別れ…さみしいね~。




工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

「おやつ」も「行こう」もダメ~??
相当眠かったのかな~??
ウチの子だったら即、目がパチリだよ~
アハハ!!(~▽~*)/

とのくん るるちゃん 夢の中でおやちゅ食べてたかな~?


jamさんへ

もう、ありえな~い
あんなに寒かったのに、暖かくなるのは突然で
しかもこんなに早く桜が咲いちゃうなんて・・・
お花見の準備も出来んかったよ
しかも今日は雨・・・
週末も雨みたいだし。

入学式はやっぱり桜の花の下を通って~
雰囲気出したかったな。


そうそう、「おやつ」も「行こうか」も全然~
コレって珍しい。
よっぽど眠かったみたいです。
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
