

迷子のコンタクト

迷子の迷子のコンタクトさん
あなたは何処へ・・・・

職場で、ゴミが入ったのか目がゴロゴロしたので、コンタクトをはずしたら、あちゃ~飛んじゃった。
ハードレンズをお使いの方ならおわかりですよね。
結構、ピーンと飛んじゃいます。
慌てて探したけど、見つからず
家にコンタクト取りに帰りました。
良く見えないのでウインクしながら、かえりましたよ

ふぅ~しかし、コンタクトレンズも安くなりましたね~
初めてコンタクトレンズを買ってもらったのは、高校生
そのころ、1枚、数万円したような・・・
今は、1枚3000円ぐらいですよ~
ビックリデス



さてさて、明日は高校の合格者登校日
息子はクラス替えのための、テスト
頑張れよ





がんばれよ
DSC06228 




がんばるですよぉ
DSC06233


ルルの鼻チュ~あげるから
DSC06231 


いやいや・・・いつもカメラに寄り寄りのルル太です




そんなに近くちゃ、誰だかわからんよ
DSC06230 

コメント

(o'ω'o)b コンニチワン♪

コンタクトレンズかぁ~
付けた事が無いからなぁ~
お値段も全然わからないの(~_~;)
お安くなってきてるんだったら
嬉しいね(#^.^#)

ルルたん・・
との兄ちゃんから伝授の鼻チュゥ~
お見事~~~(笑)

ohさんへ

ohさんは、目がいいんだね~
羨ましいわ。
すご~く安くなりました。
前の1枚の値段で今は7枚は買えるな。

カメラ向けると、目をそむけるか、ちゅ~しにくるかどっちか(笑
近すぎてさ

No title

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

コンタクト…私はしませんが
ものすごく高いイメージ~~!!
チビがメガネだけど、一緒にコンタクトも見るとめっちゃ安くなったね~。
でも、当時原価500円って聞いたよ~。
ただ研究費、開発費だったかな~?
この元をとれないから高かったのかも~。
きっとコンタクトが主流になってもとがとれるようになったんだね~。
もっと先の未来は、もっとも~~~っと安かったりして~(o^ω^o)

とのくん、相変わらず。+カワ.。゚:;。+゚☆(///ω///)☆゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!
ルルちゃん…( *´艸`)ププッ
近すぎ~~~~!!
はっ!
ウチにも近い方がいた~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

jamさんへ

そうそう、当時はめちゃ高くて、私の記憶じゃ
片方22000円だった。
それが両方とケースとか洗浄液とか・・・
確か5万ぐらいかかったような・・・
いやぁ~今じゃ考えられん。
しかも子供がコンタクトにしたいって言っても
こんな金額出してくれた親に感謝です。

原価500円・・・ひぇぇ~~
知らなかった・・・
そうだよね、研究費・開発費が回収されたんだよね!

ルルは、カメラが嫌いみたいで・・・
全然、ポーズとってくれないの。
しかも、コレは近すぎ~~笑
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
