

春だね~って思ったら・・・

昨日は、暖かかったので~春が来たなって思ってたのに・・・
今日は寒かった

春だって思ったり、寒いって思ったり・・・忙しい季節だね。
花粉も飛んでて、今年は本当のどが痛い・・・
鼻水はもちろんだけどね


でも、お庭に出たら・・・
確実に春は近づいてきてました。

DSC06162 

こちら、何年もお庭に植えっぱなしのヒヤシンスさん。
毎年、ちゃんと咲いてくれます。
今年も春が来たよぉ~って教えてくれるの。



で、こちらは新しく今年植えたチューリップさん


DSC06161 

入学式ごろには、キレイに咲くかな




さ、明日は息子の卒業式
天気もよさそうで、よかった




手紙~拝啓 十五の君へ~    アンジェラ・アキ


キャプチャ

キャプチャ2



この時期、どうしても聞きたくなる曲なんだなぁ~




おまけ~
今日のホワイトデーは、コレ食べました
DSC_0938 



コメント

こんばんは(^_-)-☆

息子くん
ご卒業おめでとう\(^o^)/
甥っ子も今日、卒業式だったよ♪

春は確実に近づいてるね~
それと共に春は・・
出費が多いわぁ(~_~;)

No title

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾは(*^〇^*)ノ”

ヒヤシンスさんが教えてくれるなんてステキ~♪
春…近づいてるんだね~。

息子くん…ご卒業ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

こちらの卒業式は13日でした~。
ウチの子は来年…進路が決まって卒業できるのかな~?
今から不安・・・(゚_゚i)タラー・・・

アンジェラさんのうた…好き~♪
この曲を聴いたとき泣いちゃいました~。

HD…w(゜o゜)wワオ!! とっても美味しそう♪
この時間に見ちゃうとキツイ(笑)

wakabaさん
ステキな週末になりますように~。

ohさんへ

お返事遅くなりすみません。
ご訪問も遅れててごめんなさいm(__)m

ありがとう~
中学生ってあっというまだったような気がします。

明日は、高校の合格者登校日で~す。
諭吉さん、もう頭は麻痺してるので、数えられなくなりました(・・;)

ま、いるときは、いる!仕方ないと言うことで(>_<)

jamさんへ

お返事遅くなってごめんなさい

ヒヤシンス~もう何年前に植えたかも覚えてない・・・
でも、ちょんと春には出で来て、春だよぉ~って(笑

ありがとうございます。
子どもの成長の早さに、改めてビックリデス
jamさんも来年ですね~
もう、すぐ来ちゃいますよ。
この歌、普通にきいててもすごくいいんだけど、
15の子どもを持ったときにきくと、もうすご~くじ~んとします!

うふふ・・・jamさんたら、何時まで起きてるのぉ~?
ケーキ美味しかったよぉ♪
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
