

早いですね・・・

震災から2年・・・
この日が来るたびに、あの日のことを思い出しますね。

14時46分・・・今日は職場でなくなられた方々へお祈りをしました。


今朝新聞でみた被災者の方の記事・・・

1歩1歩、前を向いて進んでいる人たちをみて
私も頑張らなくっちゃって、反対に元気を頂きました。





さて、長崎では3月6・7日に公立高校の入学試験が行われました。
この日のために頑張ってきた中学3年生のみんな、お疲れ様。
18日の発表まで、ドキドキだけど、残りの中学生活、楽しんで欲しいな。

と・・・息子は、早速 入試を終えたお友達と、残りわずかな時間を楽しんでいます。

9日には、部活のお別れ試合&お別れ会
(捻挫のため、試合には出れませんでしたが・・・)
「タノシカッタァ~」って帰って来ました。

明日は、クラス対抗の合唱コンクールがあります。
仕事を抜けて見に行こう~っと

合唱コンクールといえば・・・
「旅立ちの日に」「旅立ちのとき」とか「手紙」とか・・・
ん~詩好きだなぁ~
でもね、聞いててウルウルしちゃうんだよね。

明日は大丈夫かな・・・





DSC06151 

ルル太の顔を見て、気づかれた方いらっしゃいますか?

また、お耳の毛・・・切られちゃいました。

ちゃんと「お耳は切らないで」って言ったのに・・・
娘も一緒に行ったので、コレは確実なんですけど、お迎えに行ったら切られてた。
あ~悲しい。




DSC06153 

あ、でも可愛い(親ばか~笑)


多分、パートの方が切られてて・・・オーダーが伝わってなかったみたい。
でも、オーナーの人は、聞いてるんだから、切ってたらわかるよね!
気づかんふり。
やっと伸びかかってたのに・・・

前々回、私言い忘れてたって思ってたけど、やっぱり言ってるんだよね~
切らないでって・・・

もし次回もそうなら・・・お店変えようかな・・・



ま、どうでもいいけど・・・・
DSC06152
みたいなとの・・・

そうだよね、また伸びるもん・・・今度こそガンバロ!

DSC06154


コメント

Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
