

うんが立つ?!

先日の事・・・とのの「うん」が立ってたんです。
思わず写真を撮った私・・・

しかし・・・
こんな写真、面白いけど、ブログには載せれんや~ん

あ、見たいお友達~連絡くれたら、送りますよぉ~

いらんよね・・・笑

あ、でも気になるでしょう?





さてさて、特にネタもなく・・

何を書こうか・・・

ん~やっぱりないなぁ

で、意味もなく・・・とのルルの写真貼ってみました。

DSC06136

舌の形がおかしいよね。
DSC06137 


こちらルル太の鼻チュー・・・近すぎるけど
DSC06138 

DSC06140 



しょーもなくて、ごめんなさい・・・
今度はちゃんと書きます

コメント

No title

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

( *´艸`)ププッ
私…送ってほしいな~♪
(変態かな~?)

とのくんのチロっとでた舌…かわいい~~~!!

ルルちゃんのチュ…刺激が強いね~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

その上目遣いに、KOな私です。

とっても楽しい日記でした~♪
もうひと頑張りしま~す。

wakabaさん、いつも(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)

No title

おほほーー
見たいようななんというかwwww
運が上がりそう^0^

娘ちゃん、、卒業おめでとう^0^
遅くなっちゃったけど^^

No title

お久しぶりで~す!

娘さん、卒業おめでとうございます。
これから夢や希望がいっぱいですね。
今しかない時間を思う存分楽しんでほしいですね!
うらやましいな~。いいな~~♪
もどりたいな~~。。
でも、戻ったらガロに会えないかもだから
今のままでいいや(笑)


jamさんへ

ほんとぉ~?
本当に送ってもいい?笑

ラインの家族グループに貼り付けたら・・・・
みんなに引かれたわ・・・ホホホ

ルルの濃厚な鼻チュー、受け取ってもらえた?
なかなかカメラ目線くれないし・・・
近すぎたりで、いい写真が撮れないんだよぉ。

ちゃっくんさんへ

うふふ・・・
運があがるよ!
いる?笑

ありがとう♪
女子高生卒業です~
4月からは、専攻科へ進みます☆

garomamaさんへ

ありがとうございます♪

今が一番楽しいときだよね!
高校出て~次は、4月まで~丸1ヶ月ちょっと、遅寝遅起き~生活。
とのルルも一緒に、だらだら生活・・・
ん~私もやりたいです。

そうなのよ戻ったら、とのルルに会えないかもしれないので、
私もそのままで~いい
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
