スポンサーサイト


忘れたころに、また来たぞぉ~っと

災いは、忘れたころに・・・
またやってきました。

今日も、中学校からの電話から始まりました。

「息子さんがですね、体育の時間に怪我をして・・・」

「足首がかなり腫れてて、病院に連れて行って頂きたいのですが・・・」

と、学校からのお呼び出し。
中学になってから、コレで何回目だろう。

保健室の先生とも、顔見知り


病院に行きました。
そうやっぱりかなり腫れてました。
でも、骨には異常がなくて、ホット一安心。


あ、この足ね

DSC06109

今回は、ギブスでなくてよかった。卒業式あるしね。
それは避けたかった。
あ、でもこのサポーター 諭吉さん×1人ね (どんな単位?)



兄ちゃん、しばらくは安静だね。

DSC06113 


 眠い・・・

DSC06111 


・・・・

DSC06112


カメラ目線で、うとうと居眠りこぎだした(笑



今日は、ルルの写真少ないですね~

DSC06110 


こちら・・・完全に寝てたのを好きなことば「おやつ」で起こしてみました
スポンサーサイト

コメント

No title

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

ぅわ~
とっても痛そう(´∩`。)
ウチの下のチビも良くけがしたけど
この頃ないな~。

卒業式には、もう少しよくなってるといいね~。

それにしても、サポーターさん…諭吉さん1人??
でもそれだけしっかりしてるんだよね~(*^^*)
早く良くなりますように~。

とのくん…最初のお写真から眠そう( *´艸`)ププッ
カメラ目線で、ねんねできるなんてすごいよ~とのくん。

ルルちゃん…寝起きいいね~♪
大好きな言葉だったからかな~?
シャキ~~~ンって感じでキリッとしたお顔がカワイイ~♪

この頃おっさん桜龍…寝起きの顔はひどすぎ~~(ー_ー)!!(笑)

No title

息子さん大変だったね!
で諭吉さんが・・・飛んでったのか(汗)
うちも小さいころ病院っていうと必ず外科で
しかも時間外(涙)

明日は高校の卒業式じゃない?
娘さんも息子さんも卒業おめでとう♪♪

うちも「おや」くらいで飛び起きるよ(笑)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

息子くん
またまた怪我しちゃったんだぁ(^_^;)
卒業式だって近いのに
それまでに良くなると良いね☆

サポーター=1諭吉さんかぁ~
学校での怪我は学校で負担してくれない?
こちらは確か1500円以上かかったら
学校の負担だったよ(#^.^#)

jamさんへ

そうなのよね~
障害保険・・・中2から今までで~4回も使いましたよ。
でも、今回はすぐ保健室で冷やしていただいて、病院に行けたので、
腫れもだいぶんおさまってきました。
早く、よくならないと卒業式があるからね~

そ、諭吉さん・・また飛んでちゃった。

でも、このサポーター、申請すれば健康保険から返ってくるって☆

ルル太もとのも、「食べる」「ごはん」「おやつ」大好きなんだ。
どんなに寝てても、ぱっと飛び起きるから~笑

いやいや 桜龍君も可愛いよ♪

一二三さんへ

外科って、結構かかるよね。
そ、大体部活中とかだから、時間外多いよね。
でも、このサポーター、いったん立替で戻ってくるって♪

明日は~そう、娘の卒業式♪
でも、娘が通ってる科は、実は5年一貫なので、
卒業式といっても、娘の科の子達は、割とあっさりしてるかも。
だって、まだあと2年、校舎は変わるけど敷地は一緒のところに通うし。
他の科の子達は、本当に卒業だけどね。

そう~花道君も好きなのね「おやつ」って言葉(笑
うちも、似てる言葉にも反応しちゃったりするよ。

ohさんへ

またまたまたまた、ってぐらい怪我したよ。
でも、今回は思ったより腫れが引いてきた。
よく冷やしてもらってたからだよね~

そう1諭吉、この春、たっくさんの諭吉さんを見送ったから
もう、涙も出ない。

うんうん、学校内の怪我なので、医療費は出ると思う。
中学の4回の怪我が、3回は学校内(通学時も含む)
1回が部活中だったからね~医療費は助かりました(ほっ)

jamさんへ 追伸

漢字間違ってました。

障害保険→傷害保険
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
