

幸せのおすそ分け

昨日は、旦那のいとこの結婚式に出席してきました

とっても素敵な結婚式で、新郎・新婦ともに終始笑顔

私が出席した結婚式で、一番キレイで可愛い花嫁さんでした。

私達の結婚式のときは、彼女はまだまだ小学生だったのになぁ~
なんて、しみじみ思いながら・・笑

帰りのご挨拶のときに、幸せ一杯の新婦から~
幸せのおすそ分け頂きました。

DSC06096 

まん丸で可愛いでしょう~
見てるだけで、なんだかほんわか、幸せな気持ちになれるお花

DSC06099 

末永くお幸せに・・・





さてさて、いつもはスマホで撮影のとのルルですが・・・
久しぶりにコンデジで撮影したら、面白いショットが撮れたので・・・


ライオンチックのとの
DSC06102 




お手ですよ~みたいな
DSC06103


スマホはどうしても、シャッターチャンスがずれちゃいますよね~私だけ?





今日は、シャンプーの日でした
DSC06101



爽やかな、いい男になれた?

DSC06106

相変わらず、シャンプー後はモコモコふわふわの雲みたいなこの子

DSC06104 



さてさて、おやすみの終わるのはあっという間・・・
明日からまたお仕事頑張ります!

コメント

こんばんは(^_-)-☆

結婚式は良いね♪
久しく縁が無い・・
甥っ子くん写真撮りで終ちゃったからね(^_^;)

とのルルたん
シャンプーdayだったのね・・
ラブマロは寒くて延期になりましたぁ^_^;

No title

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

またまたご無沙汰しちゃいました^_^;
ごめんなさい。

とっても素敵な結婚式だったんですね~。
幸せのおすそ分けからも伝わってきま~す♪

とのくん ルルちゃん…
ナイスショットですね~(o^∇^o)ノ

うんうん、
スマホからだと「ここ!!」の後で撮れちゃいますよね~。
AFをOffにしてもうまく撮れな~い。
私だけ~??

とのくん、ルルちゃん
さらふわだ~♪
とのくんは、いつだってイケわん♪

ルルちゃん…雲みたいなの~?
ぅわ~さわってみた~~~ぃ!!

wakabaさん地方はP.M2.5とか大丈夫ですか~?
地震も多いように思うので気を付けてくださいね~。

ohさんへ

結婚式はいいわ。
そ、私も久しぶりに結婚式だったよ。

実は以前、結婚式場で働いてたんだけど、そのころとは
全然違う、感じでよかった~
今頃の若い人はいいわ~~

シャンプーしたよ。
ルルが黒くなってきたし(笑
とのの抜け毛もすごい!

ま、どちらも好きだからいいんだけどね。

jamさんへ

ご訪問ありがとう♪
コメントいただけて嬉しい。
私もなかなかコメント残せてなくてごめんなさい。

これテーブルフラワーだったんだけど、席にいるころから
可愛いお花って思ってて、途中で回収したの。
あれ~?って思ってたら
最後のお見送りのときに、新婦が渡してくれたの♪
しあわせ~な気持ちでニコニコしちゃった。

スマホはやっぱりタイミングが難しい・・・
ワンコは待ってくれないからね。
思った写真はなかなか撮れません。

PM2.5かぁ・・・
毎日、測定値は出てるみたいだけど、まだ基準値以下・・・
今は、花粉のせいかもしれないけど、毎日のどが痛い。
困ったね・・
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
