スポンサーサイト


はやっ

いやぁ~またサボってました・・・
気がつけばバレンタインも終わり・・・
もう2月も半分が過ぎてしまいました。

な~んか、忙しい週末を過ごしている私であります。
なんで?

今日は、高校のときの同級生とランチ・・・
楽しすぎて・・・写真なし
1月の同窓会で、割と近くに住んでいる事がわかって
今回、再会~ってことになったんだけど、知らないだけで
本当は近くにもっといたりして・・・



さて、先日ブロとものJURIママさんから~
誕生日のプレゼントのお返しで、とっても美味しいもの頂きました。

2 

ワッフルとチーズケーキ~
あ!もうひとつ紅茶も入ってたのに、撮り忘れです

JURIママさん~とっても美味しいお菓子たち~ありがとうございました。
みんなで仲良く頂きました。




そして、バレンタインに届いた愛のつまったチョコレート

2 

こちらは、jamさんから
とのルルと私にまで~
それに便利そうなウンチ処理袋~

jamさん、ありがとうございました。



ぼくたちからも、ありがとうございました。

1 




さてさて、我が家のバレンタインは~
今年はケーキ買ってみたよ

3

ま、バレンタインとは関係ないふつ~のイチゴのショート
うちの男子’Sは、コレが一番好きなんだよね。
ハートのはプリン。
食べた後、とのルルの食器になるなって思って(笑
お二つ購入


と・・・最近甘いのについつい手が・・・
もちろん体重もアップ

来週は、いとこの結婚式、そして娘の卒業式、息子の卒業式と続くのに。
ん?洋服入るか~~~~って一番心配
明日から、ちょっと控える事にしよっと。
でもでも・・・それくらいじゃ~どうにもならんかも


では~よい週末を
スポンサーサイト

コメント

No title

あ~~~
おいしそうだこと!!

何で甘いものって美味しいんでしょうねぇ・・・。
別腹とは良く言ったもので
「お腹いっぱい~~!」なんて言ってても
ゴハンの直後に甘いもの、余裕で食べれます(笑)
ケーキもいいけど和もこれまたいいです。

あぁ~。
どんどん育つよ~。横に・・・。

こんばんは(^_-)-☆

JUROたんママのワッフル
美味しいよね♪
wakabaさんは何から食べたぁ~~~?(#^.^#)

ハートの器のケーキ
可愛い♪
思わず買っちゃうよね^_^;

garomamaさんへ

そ、美味しかったの♪

甘いものは別腹~
胃袋いくつもあるみたいだね(笑

あんこも大好き☆
あの粒粒、たまりませんわ(笑

育つの!
そう、昔は戻ってたんだけど、今はムリだわ。

ohさんへ

ワッフル最高~
久しぶりにたべたぁ~
美味しかったよ☆
ん~チーズクリームだったかな!

器につられて、ついつい買っちゃいました。
すごく可愛かったよ♪
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
