

限定!に弱いの・・・

2月ですね~
今日は、ぽかぽかの1日でした~
お散歩も気持ちよかった




先日から狙っていたもの
限定とくると買いたくなる、コレって私、ただのミーハー

高校生・ローソンコラボ 

高校生とローソンのコラボパン
長崎と佐賀県のローソンで、限定発売

長崎県産の米粉を使用したもちもちとしたパン生地で、
白あんと求肥、長崎県産のミカンジャムを包んであります。

とっても美味しかったよ~

対象地域の方、ぜひご賞味くださいませ


さて、お耳、カイカイのルル太をおいて、ひとり「よか男」になってきた

1 

見た目は・・・いつもと変わらないけど
母には、よか男に見えるんです


早く、よか男になりたい ルル太

2 

かなりぼさぼさ・・・
お口周りも、かなり黒ずんでます

今度の金曜日にはいけるかな・・・
それまでに早くお耳、治そうね。



コメント

こんばんは(^_-)-☆

限定・・
確かに魅力なお言葉よね(^_^;)
・・お試ししたくても・・
さすがに無理だね(笑)

とのくん
よか男になったよ~♪
ルルたんのよか男・・
金曜日までお預けだね^_^;

No title

こんにちわ~♪
長崎だけど、ローソンが島にはない…
やっと最近RICが出来て、今度ポプラが出来るよ~
限定もの、、私もひかれちゃいます(笑)

ほんと、とのくん、よか男!!
ルルたんもそのままでもよか男やけん大丈夫♪

PS.こちょばいか… やっぱ方言おんなじだ~(笑)

No title

限定品^^
美味しかったですか~~

ローソンねw今度見てみよう~~(^O^)

ohさんへ

そう、お耳にぴんと来る「限定」「お得」「割引」等の文字(笑

そうだね~ちょっと遠いね。

そう?よか男になった~?
ルル太、やっと明日だよ。
もうぼさぼさ、もさおって感じ(笑
明日はさっぱり系のいい男になるからね~

エッカさんへ

そっか、残念!
うちの近所はポプラはない・・・
一番多いのは、ファミマかな
ここ数年、セブンが増えたよ☆

ルル太、やっと明日行ってくるよぉ~
やっぱり、とのより伸びるのがね~気になる。

笑・・・方言~笑えるよね

ちゃっくんさんへ

限定~
大好きな言葉よ(笑

美味しかったよ。
見かけたら、試してみて☆

体調は大丈夫ですか?
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
