スポンサーサイト


お耳がね・・・

ルル太耳がかゆくて、かゆくて・・・

いつもはおそうじしたら、落ち着くんだけど・・・



4 


ありゃ、なんだかひどくなってる・・・


ほんとだ・・・かゆそうね。

2 


という事で・・・夕方病院へ

少し炎症してますって・・・

かゆみ止めと抗生物質の飲み薬と点耳薬頂いてきました。


1 

早く治るといいね・・・
明日は、トリミングの予約入れてたけど、延期だね。

あらら、ぼさぼさ、もうしばらく続くね(笑



3

お大事にね・・・僕だけいい男になりに行ってくるから。




さて、皆さんは「しもやけ」って出来た事ありますか?
私、小さい頃から、手には出来ないんだけど、足の裏にほぼ毎年出来てます。

そ、今もずっと・・・

しかも、ちょっと寒さのピークを越した?とか、この寒さで?ってぐらいのときに、
かなり大量に出来ます

で、昨日から足の裏に違和感が・・・
ここ2~3日、寒さも少し緩んだかなって感じだったのに・・なぜ?

足の裏が両方、かなり辛い・・・

痛いんだけど、かゆい・・・でもかくと「こちょばいか」(笑)

ん~、はよ治れ~~






スポンサーサイト

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ルルたん
お耳カイカイになっちゃったんだね(T_T)
お薬で早く治ると良いね☆

しもやけ~
もちろん知ってるよぉ~
痛痒いんだよね~(^_^;)

No title

こんにちわ♪
ルルちゃんお耳かいかいなのね!
早く炎症が治ればいいね♪

しもやけって1度で来たら毎年できるんでしょ?
私ね!できたことなかったけど・・・
先週めっちゃ寒い体育館で試合があって
足の指が痛痒いの(涙)
もしかして・・・これって(汗)

No title

 こんばんは~^^
うちもすぐに耳が汚れます。耳専用のウェットティッシュみたいなので拭くけど100%きれいにはならなくて・・・。垂れ耳ちゃんは炎症おこりやすいですね。簡単できれいになるお手入れ方法ってどうしたらいいんだろう?

 しもやけ、私も小学生のころはものすごくひどくて、歩けなくなって学校休んだ事あります(笑)手の指もほぼ全部しもやけでパンパンになり、バスケすると切れて血がボールにつきまくってましたよ~^^;
 体質もあるのかな?息子は足の指、しもやけ中で~す^^

ohさんへ

カイカイ~です。
でも、今日はもうあんまりかかなくなったよ。

しもやけ・・・
コレ、とっても厄介。
かゆいような痛いような・・・
もう~って感じ(笑

一二三さんへ

そうなの、足でかいたり、耳を床にこすりつけたり・・・
かなりかゆかったみたいです。
今はお薬きいてきました。

そうなのよ~
多分、私も火曜日の練習のときに出来たみたいなの。
体育館って、冷えるもの・・・
一二三さんも、きっとそうよぉ~
それが、し・も・や・け♪

らむさんへ

たれ耳って、そうだよね~
掃除しても、なんかにおったりしませんか?
あんまりこすると逆効果だから、優しくねって病院の先生に言われました。
私の力が強すぎたのかも(笑

しもやけ、歩くのも痛いよね。
で、ちょっと温かいとかゆいし・・・
困ったもんです。

うちは、子供らはしもやけ知らずなんだぁ~
私の冷え性は遺伝しなかったかな。
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
