スポンサーサイト


あらあら・・・

いやぁ~インフルで休み癖ついちゃいました
先週は、めちゃ長い一週間でした・・・
が!木曜日の午後・・・
携帯に中学から着信

この、中学からの着信には、嫌な思い出がたくさんなので・・・

また、怪我?とか悪いことが一瞬のうちによぎってね

出ると、担任の先生じゃない・・・
余計不吉な予感・・・

なんとまた熱
保健室で休んでるのでお迎えにと
またインフル?今度は
なんて思いながら学校へ

熱の割には、元気がなくて
でも、すぐ行って、もしインフルだとしたらまだ反応でないかなって
思って、おうちで様子見。
夕方まで熱も上がらずよかったんだけど、病院がしまってから
39度こえ

次の日、病院へ行ったら、扁桃腺からの熱だったみたいで
とりあえず一安心でした。

まだまだ、油断の出来ない息子です




最近、全然とのルルの写真撮ってなくて・・
今日の昼休み、ちょっとだけ久しぶりの動画~


相変わらずかかって来いのルル太




もう、おじさん入ってきた?持久力がないとの




でも、ワンワンの後は、仲良くお昼ね


DSC_0860 

コレがね、また癒しなのよね

ささ、明日も頑張ろう


スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^_-)-☆

あららぁ~
息子ちゃん
受験のお疲れも出てるのかなぁ(^_^;)
おかぁちゃんは、大変だけど
頑張ってね(#^.^#)

とのくん
ガンバレ~~~  by マロン

No title

うちは今年はまだ大丈夫です。。
インフルも3種類とも出てくみたいなので、厄介ですよねwww

でも扁桃腺も、高熱出るから大変、、
おだいじに^^

No title

またまた高熱ねぇ・・・。
扁桃腺ってホントに高い熱が出るものね。
病み上がりに追い打ちかけられちゃったねぇ。
おにいちゃん、かわいそうにね~。
早くよくなるといいね。

とのルルちゃんは元気ね~~(笑)
ルルちゃんテンションアゲアゲだね!
ガロを見てるみたい・・・(^_^;)
楽しそうでいいな~。
うち、ばーさんワンコだから誰もガロと遊んでくれないんだもんねぇ~(-_-;)

ohさんへ

> あららぁ~
そうかなぁ~
なんだか、熱続きで辛そうでした。

お母ちゃんは、完全復活よぉ~
元気元気(笑

とのね~なんか遠慮してるときがあるんだよ。
でも、負けてないと思う(笑

ちゃっくんさんへ

長崎は全国3位らしい・・・
でも、息子の中学はもうスッカリ落ち着いたみたい。
あのインフル騒動は何だったの?ってぐらい・・・

そうなのよ~
Aがすんでも、まだほかのがあるから大変!

扁桃腺の熱、高いね~
ビックリデス。
ありがとう♪息子もスッカリ元気になりました。

garomamaさんへ

そうなのよ~
次はB型?ってちょっとビックリ!
だって、インフルだと、なかなか学校に行かせてもらえないんだもの・・

扁桃腺で熱出したのは初めてだと思う・・・
すごい高熱でかわいそうだった。

でもスッカリ元気になりました♪

ルルって突然スイッチ入るの~
背中にスイッチついてるんじゃないのかなって(笑
で、すぐ伸びて寝てる
とってもふしぎな生き物です(笑

Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
