スポンサーサイト


よかったね♪

インフルエンザって・・・こんなに辛かったかしら
それともコレも私の年のせい・・・

熱は引いた、元気なはず・・・なのに、買い物行っても、ふわふわ~
台所に立っても、長い事たっていられない・・・

今日から仕事だったけど、やっぱり辛かった~
完全復活までは、もうしばらくかかりそう・・・かな




さて、さて、インフルエンザをうつした張本人の息子ですが・・・
無事に第一希望の高校に合格いたしました~
いやぁ~一時はどうなる事かと心配しましたが、よかった、よかった

と、既に高校から課題のプリントが・・・3月の合格者登校日までに仕上げる課題ね。
その時、次の課題も出るらしい・・・
息子よ、ゲームしている時間、ないんで無い?


ま、ひとまずおめでとう~

1 

スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^_-)-☆

息子クン
合格おめでとう\(^o^)/
インフルにもめげずに
良く頑張りました(#^.^#)

wakabaさんは・・
ガンバレ~~~♪
年に負けるなぁぁぁ(笑)

めでたい!

 わ~!おめでとうございま~す!!
この時期に希望の学校に合格できてるととりあえずゆっくり過ごせますね^^よかったよかった!インフルエンザに負けないでよく頑張ったね!

 大人はね~インフルエンザじゃなくても高熱にはやられるよね~^^;栄養と睡眠をとるのが一番だけどなかなかね、忙しくしてると難しい。でも、無理のないように。受験が終わって緊張の糸が切れると新たな風邪菌に狙われちゃうから気をつけないと^^お大事に。

ohさんへ

ありがとう♪
インフルにかかったときは、もうダメだ~って本気で思ったよ。
しかし頑張ってくれました。
2つとも合格してました~!

うんうん、年には負けたくない・・・
でも正直辛いです・・・トホホ

らむさんへ

ありがとうございます♪
この早い時期に、高校が決まってくれると親も本当助かります!
娘もそうだったけど・・・早く決まりすぎて困る事もあるけどね(笑

そうです。熱・・・辛いですね~
こんなに熱に弱かったかなって思うぐらい、体がついてこない・・・
もう、若くないってことか。
でも、年には負けません(笑

No title

合格おめでとう!!
インフルエンザ真っ最中にもかかわらず
ガンバッタね!!
そしてお母さんもお疲れ様でした~♪
一安心ですね。

それにしても
ケーキに目が釘付けな私・・・。
これってチョコケーキ?
それとも生クリームにココアパウダー?

ケーキでお祝いいいね!
お兄ちゃん卒業まで少しのんびりできるね。

No title

こんにちわ♪
息子ちゃん合格おめでとう♪♪
インフルエンザの中がんばったね~
今の時期に決まるとは・・・
優秀なんだね!

wakabaさんにもうつったのね(汗)
しばらくは無理せずにね!

garomamaさんへ

ありがとう♪
一時はどうなる事かと・・・
ま、今からあんまりのんびりしないように~
でも中学生活楽しんで欲しいです。

インフルがこんなに辛いなんて・・・
いやぁ~でも、完全復活です!!笑

これは~チョコケーキ♪
スポンジもクリームも全部チョコ。
ちょっと甘すぎでした・・・

一二三さんへ

ありがとうございます~♪
そうだね~この時期に決まってくれると親は安心~
でも、けして優秀だからではないんです(笑

そうそう、うつちゃった。
毎年、なぜかうつんなかったから、変な自身があったんだよ。
でも今年のは強烈だったよ・・・
お気をつけ下さいませ。
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
