

そして・・・こうなる

水曜日・木曜日と2校の入試を終えた息子・・・
もちろん、どちらも別室受験
ま、後は結果を待つだけなのですが

実は、私・・・火曜の昼間、息子の代わりに中学に受験票を受け取りに行って、
集合時間等の諸注意を聞いて帰ってきました。

で、その夜、まさかの発熱

こんなときに・・・

しかし気力で、息子を受験校に送り・・・そして自分は病院へ

やっぱり・・・息子にインフルエンザうつされてました
久しぶりの発熱に、昨日は一日起きれませんでした。
今日も、なんだかふらふらで、おきてもすぐ寝ちゃうの繰り返し。
夜になって、やっとPCの前に座っているのであります。

熱ってこんなに辛かったかしら?
やっぱり歳かしらね・・・




頑張れ!母ちゃん
1358129615667 





コメント

No title

えーーーーっ!?
うつっちゃったのぉー??
あらまぁ。。。パソコンなんてやってダイジョウブなのー?

でも、一応一通り終わったみたいで一安心。
ちょっとホッとしたところへインフル攻撃にあっちゃったってわけねぇ~~(^_^;)

私3年前にかかったのが最初で最後なんだよ~。
今のところ、後にも先にも1回こっきり(笑) 
でも、ホントに辛かった~~。
体中痛くて寝れないし やっぱり普通の風邪の熱とは違うんだな~って思ったよ。

・・・・・え? それって歳だから???(笑)

とにかくゆっくり休んでね。
お大事に。


No title

あらら。。。
うつっちゃってたのですね(>_<)

お大事になさってくださいね。

とのくん!!出番だ!!とのナース(´∀`)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

あららぁ~
お母ちゃんインフルに~~~(T_T)
大変だったね~
息子くんもお母ちゃんも
ご苦労様ぁ~お疲れ様でした<m(__)m>

お大事にネ(^_-)-☆

お大事に~

 毎年、受験の時期に必ずややってくるインフルエンザ。困りますよね~、ほんとに。
 でも、なんとか無事に受験もすます事が出来てよかったですね! あとは神様にお祈りするのみ^^

 私はノロウィルスにやられたのでインフルエンザは来て欲しくないわ・・・。
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
