スポンサーサイト


やっぱりね・・・

娘の熱は下がり、結局インフルではなかったものの・・・

昨晩から調子の悪い息子・・・
さっき病院に行ったら、インフルエンザ型の判定・・・

やっぱりね
いつも要領の悪い息子だから、なんかしでかすとは思ったものの
ココまでかと・・・
今年から、発病後5日経過しないといけないんだって。

水曜の入試は、別室受験となりそうです
それでも頑張れよぉ




そのころ・・・

通販で届いた箱・・・
自分のものと思い・・・

掘る・・・

KIMG1238 

ひたすら掘る子・・・

KIMG1239 

で、その後

ベットを持ち込み 寝る子

KIMG1241 

     娘にイタズラされてます

マイペース、マイペース

スポンサーサイト

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

あちゃぁ~
やっぱり息子くん
インフルエンザなんだ・・(T_T)
wakaba家、毎年誰かインフルになってる
気がしてるのはohだけ~?(^_^;)

息子くん
具合の悪い中のお受験になっちゃうけど
頑張ってね(^_-)-☆

No title

めちゃくちゃ遅くなりました~(;゚(エ)゚) アセアセ

明けましてヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォで~す♪

今年もよろしくお願いいたします。

息子くん…別室で受験なんですね~。
なんか普段よりとっても緊張しちゃいそう…。
でも、頑張ってね~(*´∇`*)
遠くから応援してま~す。

とのくん…(*≧m≦*)ププッ
掘っちゃうんだね~~。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ルルちゃん…この時間にめっちゃ笑っちゃった~。
ベッドを持ち込み寝ちゃうなんてかわいすぎ~~!

No title

wakabaさん
こんばんは~

今年もよろしくお願いします。
今頃!(笑)
インフル、ものすごく流行ってるから
しょうがないよ~
私はまだなったことがないんだけど・・・
学生はなってるから気をつけないとね!
入試、別室はいいけど、体調が悪くないといいね。
お大事に~

ルル君、拾いに行っちゃうけどいいの?

No title

こんにちわ♪
あらーおにいちゃん試験に熱?
大変だね
でもがんばってね♪
そういえば・・・はるか昔私も試験日
高熱で保健室で受けた覚えが・・・

ルルちゃん拾いに行こうかな・・・(笑)

No title

受験生君、体の調子はどうですか??
明日は水曜日。試験の日??
熱さえ下がればね。。
がんばれーー! 静岡から応援してるよー!!

お母さんも気が気じゃないだろうけどガンバッテネ!

アハハ!とのちゃん、ガロと一緒だ~(笑)
これ何だろね~~?
中を見たくてすっ飛んでくるもん。
鼻で開けようとしたり、かわいいよねぇ~♪

ルルちゃん・・・・お姉ちゃんおもしろすぎ(笑)


おはよ~

あちゃ~!!

息子ちゃんインフルなんだね。
大変だろうけど、今日しっかり努力を出し尽くしてきてね~。


年賀状アップありがとね~( ^∀^)

No title

あらら~~~
インフルwww受験とかぶっちゃったんですね。。
大変でしょうけど、、、息子ちゃんがんばって~~~

ルルたくんwwwwwかわいい。。。。
そして、おねえちゃんナイス!!

ohさんへ

そうそう、うつっちゃった。
昨年は、息子はしなかったけど、毎年AもBもかかる息子です。
流行りものには乗っとくタイプかも(笑

無事、入試終了~
結果は・・・どうだろうね。

jamさんへ

こちらこそ~
今年もヨロシクお願いします♪

無事に別室受験済ませてきました。
ま、同じ中学から何人かいたみたいだったので、心強かったみたいです。

掘っちゃうんだよね~
宅配便の箱は、ぜ~んぶ自分のって思っちゃうみたいで(笑
ルルはいつもマイペース~♪
どこでも寝れちゃいますよ~

berryさんへ

今年もヨロシクお願いします~♪

インフル、今とっても流行ってます・・・
berryさん、未経験?
ひぇ~実は、私は人生で2回目・・
つい昨日まで高熱でうなってました・・・
そう、息子にうつされました(笑
そりゃ~辛いし苦しいよ。

拾いに来ちゃう~?笑

一二三さんへ

そう、でも土曜日発熱だから、水曜日には熱も下がってたし
元気もあったの♪
最後の追い込みができなかったのが痛かったけどね。
ま、後は結果を待つのみ~

え~一二三さんも経験済みなの?
仲間♪だね

あれ~拾いに来ちゃう~?笑

garomamaさんへ

受験生~体調管理も大切~
でも、クラスで自分の前後・左右が休んでたって・・・
それって、うつってるよね~笑

水曜、木曜と続けて2校を受験してきました~
ありがとう♪
結果は、怖いけど~笑

いつも宅配便で、ワンコ用品買うからね~
コレも自分のって思ってるみたい。
でも、あけたら違ってて・・・

ルル、イタズラされても寝てま~す♪

momokaさんへ

そうそう、あちゃ~だよ!

インフルね~毎年かかるの!うちの息子!
いつも流行り出したらすぐね。笑

試験無事に終わりました。
後は結果待つのみです。

可愛い年賀状ありがとう♪

ちゃっくんさんへ

本当、あんまりない経験だけど~
別室受験・・・
ま、結果待つのみ~

ルルって、どこでもすぐ寝ちゃう(笑
マイペース、マイペース♪
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
