スポンサーサイト


新しい年が始まりました!

あけましておめでとうございます。
今年も、ヨロシクお願いいたします。



2013 あけましておめでとうございます





今日、実家から戻ったらポストに可愛いお友達のハガキがいっぱい~
テンション上がりまくりのわたくしです
ありがとうございました。
後日、ご紹介させてください~




さて、年末は毎年恒例の高校の同級生の忘年会
地元に残ってる子が、お店をチョイスして待っててくれます。
2012年ラストの忘年会は~洋食やさんでした

前菜 

サラダ 

パスタ 

パンとスープ 

肉料理 

デザート 

あと、コーヒーもありました~

これに~楽しいおしゃべり、美味しい飲み物がプラスされ、楽しいひと時が過ごせました。
で・・・このメンバーとは、1月2日の同窓会でも、楽しい時間を過ごしました。

同窓会・・・もう卒業して何年だろう?
あえて数えません、ここでは(笑

どうしても高校時代の顔と名前が一致しない人が数名・・・
なぜそこまで変わるってぐらいふっくらした人、頭が寂しくなっちゃった人
色々いたね~自分はどう思われたかは、気にしない

さ、明日からは徐々に普通の生活に戻さないと・・・
こりゃ~大変な事になるね~



スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^_-)-☆

あけおめ~~~\(^o^)/
こちらこそヨロシクねv-345
可愛い年賀状もありがとう♪

年も明けたしホントに〆ていかないと
超ヤバヤバまっしぐらだわ(^_^;)
まだi-184するの体重(笑)

明けましておめでとうございます

 明けましておめでとうございます。今年もニーナともどもよろしくお願いします^^

 今年もとのくん&ルル太くんの可愛い姿、楽しみにしています!とのくんとルル太くんがくっついてる様子が私の癒しとなっております(笑)

 まだまだ寒いけどワンコとの生活、今年も楽しみましょう^^

No title

明けましておめでとうございま~す♪
かわいい年賀状ありがとう!
プリンターの壊れた我が家は
年賀状もままならず・・・・・
へんなショボイ手書きのやつが届くと思いますが
あまり良く見ないでおいてね(笑)

とのちゃんルルちゃん
また今年もよろしくね!!
ガロの事気にかけてくれていつもありがと♪


No title

明けましておめでとうございます~~♪
年賀状もありがとうございます(-^□^-)
毎年とっても可愛くて癒されてます~~♪

今年もよろしくお願いします♪
土日を使ってハウステンボスに行きたいな~って
思ってます♪
また連絡させて頂きますね~('-'*)エヘ

No title

あけましておめでとうございます^0^
今年もよろしくお願いします。また、ゆっくりの更新になると思うけど、、はっぴーさんとサクをよろしくおねがいします^^

ohさんへ

こちらこそ、可愛い年賀状ありがとう♪

そう、年も明けたのでしめるよ~おなか(笑

今年もヨロシクお願いします。

らむさんへ

あけましておめでとうございます。

こちらこそ、との、ルル太ともどもヨロシクお願いいたします。

私も可愛いニーナちゃんが癒しだよ~
今年も可愛い、ニーナちゃんを覗きに行きますね。

はい、1年楽しんでいきましょう~

garomamaさんへ

あけましておめでとうございます~

元旦に届いたかなぁ~?
は~い、楽しみにしております☆

ガロ君のこと、心配だけど、ママさんファイトだよぉ~
今年も元気に楽しく1年が過ごせますように・・・

momoさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ可愛い年賀状ありがとう♪
ミルトちゃんとレイル君に、私もとても癒されてます☆

は~い、ぜひお会いしたい・・・
ご連絡お待ちしております。

ちゃっくんさんへ

あけましておめでとうございます。

私も、のんびり更新だけど、今年もお付き合いくださいませ。

ヨロシクお願いします。
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
