5回目の・・・

今日は、晴れてくれたので掃除できましたよ~
大掃除とまでは言えませんが・・・中ぐらいで

さ、何が5回目かと言うと・・・忘年会
今日は、仲良しのご近所さんとです。
毎年、29日の夜にやってます♪
家族みんなでわいわい騒いできますわ。



さて、今日はとっても素敵なもの紹介します~
DSC_0808 

迷子札
コレを作ってくださったのは、とのの異母兄弟でもあるミルトちゃんママのmomoさん です。

DSC_0808
こちらがミルトちゃん
とっても美人さんでしょう~
お父さんはブラッククリームだから、ミルトちゃんはママ似で~とのがパパ似だね

そして一緒にうつってるのが、これまた可愛い弟のレイル君
ふたりともとってもお利口なんですよ~

とってもとっても、素敵な迷子札でしょう~
実は以前も一度作っていただいたことがあって・・・

息子が修学旅行に行ったとき、デジカメを持っていきました。
しかし、息子がデジカメをなくしそうだったので、私はその迷子札をつけてたんです。
で、案の定、なくしました
でも、でも、迷子札のお陰で帰ってきたんですよ
お守りですね。
そんなこともあって、ぜひルルの分も作っていただきたくて、今回お揃いで作っていただいたんです。

momoさん、素敵な迷子札ありがとうございました~




今日は、とのルル、トリミング行ってきましたが・・・
ちょっと時間がないので、写真はまた明日・・・
それでは、行って来ます~


コメント

こんばんは(^_-)-☆

素敵な迷子札だね~♪
お揃いは良いよね(#^.^#)

今頃は盛り上がってるんだろうな・・
それにしても5回目・・
羨ましい限りだよ^^;

ohは・・
一度もありまてん(笑)

No title

こんにちわ♪
昨日は晴れたけど・・・寒かったでしょ(汗)
なので私は断念したんだよ~
今日は雨だし。。。仕方ない!
このまま年越します(笑)

かわいい迷子札だね♪

いつも仲良くしてくれてありがとう♪
来年もよろしくお願いします!
そしていつか会えるといいな♪
でわ!よいお年を~♪
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR