スポンサーサイト


クリスマスイブですね~

今日は朝から雪がちらつき、とっても寒い日でした


今日はクリスマスイブですね

今年は、狙ってたケーキやさんがあったんだけど、気づけば既に予約終了~
なので今年はコンビニケーキかってみました

1


2 


色々、種類も豊富で迷っちゃいました。
ちょっと甘かったけど、美味しく頂きました



さて、とのルルのケーキは
今回こちらで作ってみました

4


3

ケーキが、傾いてるのは愛嬌で

こちらは、食べるのはあっという間で・・・
お写真がございません


さ~明日からお仕事!
あと3日頑張れば、なが~い正月休みに突入です。
頑張るぞぉ~

スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^_-)-☆

v-360MerryXmasv-360

コンビニケーキも美味しいよね(#^.^#)
我が家なんてケーキ無し・・
毎年貰うケーキが今年は無かったの・・(ーー゛)

とのくん・ルルたん
愛情タップリのご馳走嬉しいね(#^.^#)
ラブマロは・・いつもご飯だったよ・・^^;

No title

コンビニのケーキも綺麗ですね^0^
うちは、毎年、手作り^^今年は、いちごが高かったけど、、

はっぴーさんも、昨日はケーキたべました^^

Merry Christmas♪

またまたご無沙汰しちゃった ごめんね。

コンビニケーキも美味しい♪美味しい♪

とのくん、ルル太くん
とっても美味しそうなご馳走だね
愛情いっぱい 嬉しいね~♪

おはよ~

コンビニケーキ、種類いっぱいなんだね~。
美味しそう!

とのくん、ルル太くん、ママの手作りケーキ付きのクリスマスのご馳走よかったね~。

きっといいお顔で食べたんだろうね。

No title

こんにちわ♪
そして遅れましたがMerry Christmas♪♪
うちもね~狙ってたケーキ屋さんの予約終了してて
23日に買って食べました(汗)
今コンビニのもおいしいのあるみたいだよねえ~

わぁ~とのクンルルちゃんにもケーキ♪に
ご馳走♪
花道うらやましがるばい!
なんてたってケーキ食べたことないからね(笑)

ohさんへ

ホールのケーキは初めてだったよ♪
少し甘かったけど、美味しく頂きました。

ケーキはね~もういいかなって思ったけど・・・
やっぱり買っちゃった(笑

ルルは、我が家に来て、初めてのクリスマスだからね~
ケーキ作って見たよ☆

ちゃっくんさんへ

うんうん、どれもすごくおいしそうだったよ~
本当は、マロンが乗ってるのが欲しかったんだけど~
娘がコレがいいって・・・

手作り、愛情たっぷりでいいよね~♪
イチゴ、ちょっと高めなのかな?

kurihalu-tさん

いえいえ、ご訪問ありがとうございます♪

コンビニケーキ、大好き♪
でもホールは初めてでした。
大きくて、美味しかったよ~
少し甘めだったけど・・・

とのルルも、美味しそうに食べてくれました☆

momokaさんへ

コンビニケーキ、種類たくさんだったよ。
来年こそ、狙ってたケーキゲットしたいな。

とのルルも、気分だけクリスマス♪
お顔・・・ん~確認できないほどでした(笑

一二三さんへ

狙ってたケーキ屋さん、思ってよりすごく締め切りが早くて・・・
残念。来年はゲットしたいわ~

コンビニのケーキ、すごくたくさんで、すごくきれいなケーキだった。

とのルル、あっという間に完食~

あらら、花道君にも美味しいケーキ作ってあげて♪
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
