スポンサーサイト


寒い日対策・・・とのルルの場合

寒い日が続いております。
11月から平年よりずっと低め・・・

寒さの苦手な私は、辛い冬になりそうです


そんな寒い日が続くこの頃・・・
お留守番のとのルル

寒さ対策は・・・

毎年、大活躍の湯たんぽ   注:とののベットです
1 

オレンジのブランケットの下に湯たんぽが入ってます。



なんで、ルル太がココにいるの・・・

2 



ルル太のベットにも入ってるんだけどね~
とののところがいいって

私が出かけるまで、一緒のベットでまったり~
ん?とのは迷惑顔
イヤイヤ気のせい




そして、何よりも暖かいこの服~
可愛いでしょう~

この服は、ルル太の預かりママさんだったKUMIさんの手作りなんですよ~
詳しくはこちら


3 

ほら、ぴったり
とても似合ってるでしょう~



KUMIさん、この服、すごく暖かいです。

4 



KUMI母ちゃん。僕、ちょっぴり太っちゃったんだぁ~
入るか心配だったけど、大丈夫だったよぉ~
よかった。とっても暖かいよ
5 



KUMIさん、とても柔らかい暖かい生地で暖かい♪快適なお留守番です。
本当にありがとうございました。



さ、明日は~忘年会
実は、今年、既に2回目
スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^_-)-☆

ホント寒いよね~
明日なんて最高気温が氷点下・・(^_^;)

ルルたん
甘えたチャン(#^.^#)
やっぱり、とのにぃ~たんが良いんだね♪
お洋服、可愛いし温かそう。
ウチのラブだって、寒いから
着れば良いのにね・・(-"-)

忘年会かぁ~
良いなぁ~思いっきり
楽しんできてね(#^.^#)

No title

あったかいはずの静岡も
今日は風はビュービュー!
夜はクッソ寒いですぅ。。。
でも、22:00に夜のお散歩いってきました(-_-;)
これから辛い季節(人間には)ですねぇ。

うちもおばーちゃんワンコ達には
毎年湯たんぽですよ~
あの、あれ!ゆたぽんいいですね~
レンジでチーんして 柔らかいし。

あ~~~
冷え性の私。
会社で毛布にくるまって仕事です・・・・。
ホールが広くて足が氷ですよ~~~(^_^;)

No title

お久しぶりです~~(*´∇`*)
うさぎのたまごのすももです~♪
急にお引越ししてしまって、ご挨拶が遅くなって
ごめんなさい~クスン(U_U)。。。

いつの間にか、ご家族が増えてる!!
ルル太くん、はじめまして~d(*⌒▽⌒*)b
とっても可愛いですね~~♪

今ね、ミルトの父方の親戚さんと
お付き合いがあるんですが
とのくんに似てるかも~♪
いつかみんなで会えると良いですね(*´∇`*)

またゆっくり遊びに来ますね~♪

No title

お揃いのお洋服、あったかそう^0^
そして、るるたくんかわいい~~とのくんのところがいいのね。
仲良しだね~~~

No title

こんにちわ♪
べったりくっ付いて暖かいよね~
ルルちゃんがお兄ちゃん大好きっ子みたいだね!
オソロのお洋服も暖かそう

私もこれから忘年会が続くー
思いっきり楽しんできてね~♪

ohさんへ

ひょうてんか~?
寒すぎる・・・

そうそう、とのにべったりで、なんとも微笑ましくて。
でも、すごく強気で、とのに「がうっ」って噛み付きにいったり(笑
まだまだやんちゃ盛りのルル太です。

忘年会・・・楽しかったよぉ~
女ばっかり10人ほど・・・
盛り上がってまいりました。

garomamaさんへ

急に寒くなると体がついていかないよね。
そう人間には辛い・・・
22:00のお散歩は、寒そう・・・

ゆたぽん、欲しいなって思ってたけど、
なにせとのがカジカジ君だからね。
怖くて入れてあげれない。

私もお尻の下にも毛布、ひざの上にも毛布・・・
ドンだけ寒い事務所なのって感じだわ(笑

momoさんへ

お久しぶりです~
お元気でしたか?
いえいえ、ご訪問ありがとうございます♪

そうです、ルル太って言います。
とってもやんちゃで、でもこのまん丸お目目で見つめられると・・・
いやぁ~あまあまな母です(笑

ミルトちゃんの父方ってことは、とのの父方ってことですよね~♪
ぜひぜひ、ご一緒したいです。

私もゆっくりご訪問させていただきます☆

ちゃっくんさんへ

やっぱり冬はフリース気持ちいいね♪
私もフリースが離せない生活です(笑
仕事にもついつい、動きやすくて暖かいフリース着て行ってます。

お兄ちゃん大好きなルル太なんです。

一二三さんへ

やっぱりくっつくのが一番暖かだよね~
私もとのルルに挟まれて寝るのが好き♪

フリースのお洋服はお留守番の必須なんです。
それに湯たんぽ、怖いもの知らずですね。

忘年会・・毎年5回ほどあります・・・
いったいドンだけ忘れたい年なんだろうって毎年おもうの・・・・(笑
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
