スポンサーサイト


修理が・・・次はなんだ!

先日、電気温水器がエラー・・・
自動湯はりができない。

友達も数年前、同じ機種で同じエラーが出てたので、「ついにきたか」って感じだったけど。

部品代の他、出張費、技術料・・・しめて22680円なり・・・・

トホホ・・・

4 

温水器の修理のおじさんに吠える、ふたり・・・





で、次は~
インターネットのモデム・・・
結構前から、ネットの速度は遅かったの。
でもコレが当たり前って思ってたの。
PCのせいだと・・・
でもね、昨日娘のPCを買って、つないだら遅いおそい・・・
コレはPCのせいじゃないって。

やっぱり、8年も使ってるからね~
新しいのに交換してもらいました。
ま、コレはケーブルテレビのレンタル品なので費用は0円~
ひゃ~~早い早い
私のPCって、おんぼろ~じゃなかったよ。

快適なネット生活だわ






さて、可愛いカード届いてます。ご紹介が遅くなりましたjamさん、ごめんなさい~

DSC_0753 

jamさん家の桜’s~~
めっちゃ可愛いカード、テンションUP

ありがとうございました~

4ワンズなのに、みんなお利口に並んで・・・私は2ワンを並べることも出来ないのに・・・
すごいなぁ~jamさん!



さて、wakaba地方では、今月までこれ~
1

今年も美味しく予防できました。



~おまけ~
ふたりで仲良く、ぬくぬくの巻
2

3 

スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^_-)-☆

12月になると
何かと物入りになるのに
痛い出費だったね(^_^;)

ルルたん
やっとv-258に入れたんだね(#^.^#)
我が家は・・
相変わらずのオブジェです(笑)

No title

まったくねぇ~~~
何でも年には勝てないのよ!
どこそこ痛んでくるし
うちも 冷蔵庫に洗濯機にガスコンロ・・・
そろそろまとめてガタッときそうな気配がしてます(-_-;)
せめて私くらいはガタっと来ない様に(笑)頑張らねば!!

あ~~♪ 
二人でお家に入れたのねぇ~~~♪
よかったね~♪
二人でくっついてたら あったかいしね!
ルルちゃん、との君を大好きだからきっと嬉しいでしょうね(^^)

No title

大きいおうち、いいね^0^
うちは絶対入らないからなぁ、、、、いちおう、、、チョッパーのおうちがあるのだけど、、1回も入ったことないです。
二人で仲良く^0^かわいぃ~~~

No title

こんにちわ♪
そうそう!電気製品の故障って次から次に
連鎖するよね(涙)
PCスピード早くなってよかったね♪
私もさ!遅いのに慣れてたけど新しくしたら
めちゃ早くてさっくさくなの~

暖かそうなおうちだね♪
とのクンルルちゃんもいれてあげたら
もっともっと暖かいと思うよ~

うちもお薬今月まで!忘れないようにしなきゃ♪

ohさんへ

そうなのよね・・・
12月って本当もの入りなのよ。
忘年会も、何回もあるし・・・(笑

お互い、交代で入ったりしてるよ。
で、ときどき一緒に入ってる♪
一緒の方が暖かくて気持ちいいものね。

garomamaさんへ

そうだよね~
年には勝てない(笑

そういえば炊飯器もうち釜がはげてきてさ・・・
新しいのに買い換えたら、実は釜だけ買えてさ。。。
以前、掃除機の部品とかを取り寄せたらすごく嫌な思い出があって、
探しもしなかったんだけどね。
そしたらネットで簡単に手に入って・・・トホホです。

あ~私もガタ来ないように頑張るよ!

そう、ルルはとののことが大好きだから、一緒に入れて嬉しいみたい。
仲良くハウスインできてよかった。

ちゃっくんさんへ

はっぴーさんは、屋根つきは嫌い?
とのも絶対入らないって思ってたんだけど・・・実は好きだったみたい(笑

これからの季節、ぴたっとくっついていると暖かいよね♪

一二三さんへ

うち結構、故障が多いんだわ・・・
車も2台あって、2台ともリコールだったからね~
ある意味当たり?

そうなのよ、遅いのが当たり前になってて、モデム変えたら
こんなに早いんだ~ってビックリよ!
いやぁ~快適だわ♪

これから寒くなると、やっぱりぴた~っとくっついていたいよね。
で、その間に、私もいれて欲しい(笑

No title

おはよう~^^

そうそう、壊れるときって一緒なんだよね~
温水器なって壊れたから困るよね。
うちは今炊飯ジャーが怪しい。。
もう8年目だから買い替えか、、それとも部品交換するか、、悩むとこだ~!

ルーターが悪いと速度が遅いの?
じゃあうちのもかな~?
めっちゃ遅いから自宅じゃPC使いたくない。。
有線でしてたときはまだ早かったからそうかな~。
でもまだ新しいんだけど(汗)
ちょっと色々試してみよう~!

かわいいハウス♪
2人で入ったらあったかいね~☆

エッカさんへ

壊れるときは一緒~ま、買うのもほとんど一緒だから一緒に壊れる・・・
困るよね。

うちも炊飯器、買い換えたんだよ、でも買ったあとに内がま見つけて・・・

そう、私もちょっと前にルーター買い換えて、今度はモデム・・・
検討の余地アリよ~
すごく快適なネット生活です♪

ふたりで仲良く♪
今は湯たんぽの上で、ふたり仲良く寝てます(笑
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
