スポンサーサイト


よか男・・・ん・・残念

新しいベット買ったんだけど・・・
いつもぎしぎし、ふたりで入ってるので、大き目を・・・・

2

なのに・・・独り占めのやつが・・・



1

一緒に入れて欲しい、ルル太です 






さて、今日はトリミングの日

ちょっと失敗しちゃいました
ルル太のお耳の毛、伸ばしてたのに・・・切らないで下さいって言い忘れて・・・

切られてしまいました・・・

DSC_0748 


かなり・・・ショックな私


仕方ないけど・・・


ま、またガンバロ・・・


は、湿疹は治ったんだけど、まだフケが出てたので、薬用シャンプーしていただきました。
ま、見た目はいつもと変わらない・・・



さ、明日からは12月ですね~
きっとあっという間に、お正月だわ~なんて言ってるんだよね(笑





スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^_-)-☆

とのくんベッド一人占め?(^_^;)
ラブマロのベッド入居者募集中だよ♪
今なら格安で・・どう?(笑)

ルルたん
お耳の毛切られちゃったんだ・・
それはショックだね^^;
早く伸びると良いね☆

No title

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

とのくん…ぬくぬくベッドだね~。
かまくらみた~い♪
と思ったけど、わんちゃん型のカドラーなんだね~(*´∇`*)

ルルちゃんも入りたかったね~。

でも~今頃は2わんでぬっくぬく~で入ってるかな~?

(o;TωT)o"うわぁ~
ルルちゃん…ショックだね~。
早く伸びますように~(*´∇`*)

とのくん…湿疹よくなってきたんだね~。
これからどんどん乾燥するから、お互い気を付けようね~(゚∇^d) グッ!!

↓ウチもヒーターは怖いからガード(柵)してるよ~(*´∇`*)

建築士 山村正です。

かわいいですね!

ohさんへ

そそ、独り占め~
入居者募集中のベットかぁ~
今度お邪魔するね☆

そうなの、めちゃショック・・・
しかもおかっぱ頭みたいにまっすぐ・・・
しかもお尻のラインもおなかからまっすぐ刈上げ
多分、パートのおばちゃん(初めて見る人)がいたんだよね。
その人が切ったのかも。
また、頑張って伸ばします・・・

jamさんへ

ぬくぬく~
そうそう、ワンちゃん型が気に入って、買っちゃった♪
ふたりではいるとくっついて、暖かそうだったから~

そうそう、実はふたりでぬくぬく~

ショックだわ~
オーナーさんと違う方がいて・・・初めて見た人だったの。
ちょっと年配の・・・
以前も他のショップで、とのが昔のカット?ッて感じで切られた事があって・・・
今回もそんな感じ。
耳がまっすぐ・・おかっぱ頭みたいになってるの!
お尻もおなかまで一直線に、丸刈り・・・ビックリデス。
ま、伸びるまで、仕方ないけどね。
とのは、オーナーさんかっただったのか、いつもと一緒のお尻でした(笑

だよね~柵を考えなきゃね。

山村さんへ

ありがとうございます~
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
