スポンサーサイト


今シーズン「初」

今シーズン初の「イチゴ~」 
大きくてキレイでした

1


はい、イチゴを見つける目は真剣そのもの・・・
2 


待てだよぉ~待て
3 

あれ?ルル太は初めてかなぁ・・・
ちょっと、戸惑ってたけど、美味しそうに食べました~



さて、最近ぐんと寒くなりました。
で、ルル太の最近の定位置は・・・


6 


やっぱりね~
とのは、ヒーターの真正面には座らず・・・
ヒーターの風が来るソファーの上がおきにいりなんだけど~



だって、温かいんだもん・・・
1 



でも~あんまり近づくと火傷するよ・・・
3 



ん・・・
5



さて、お写真を見てお分かりのように・・ルル太ッたら、ぼさぼさ~
明日はトリミングの日よか男に生まれ変わってきます!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^_-)-☆

ホント寒くなったよね~
今日、病院の帰りは吹雪になって
焦ったぁ(^_^;)

初イチゴちゃん
美味しかった?
ラブマロも昨日食べたけど
もう少し味わって食べて欲しいって思ったよ^^;

ルルたん、よか男
待ってるよぉ~~~(#^.^#)

No title

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾは(*^〇^*)ノ”

初いちご…いいな~♪
スーパーで見るけど、めっちゃ高くてまだ手が出せな~い。

とのくん、ルルちゃん…おいしかったね~。

この頃…本当に寒くなってきたね~。
ルルちゃん賢~~い♪
ヒータの目の前は温かいもんね~♪
そしてとのくんも、賢すぎ~♪
ソファーの上でぬくぬくは、幸せだもんね~。

ルルちゃん…「良か男」に\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! なんだね~。
そのままでもo(≧▽≦)o カワイイのにな~。
ルルちゃんの変身ぶり…楽しみにしてるね~(*´∇`*)

↓「好いと~」のお話も待ってま~す♪

No title

オオーきくて綺麗ないちご^0^
私もまだ食べてないのにぃ~~~とのくん、ルルたくん幸せ者めっ(^0^)高くってまだ買えないですーーー

いいないいな^0^

ohさんへ

寒くなったよぉ~といっても、Ohさんとこほど寒くないけど・・
吹雪・・・いやぁ~もうお外出れないわ・・・

初イチゴ♪
甘酸っぱくて美味しかった☆
ルルは、ちょっとビックリしてたけど、後は美味しそうに食べてた。

うんうん、よか男になってきたよぉ~
って、ちょっと期待はずれだったけど・・・ホホホ

jamさんへ

そうだね~スーパーでは買えない・・・だって高いもの。
コレは職場で~買ったの♪
いい職場でしょう~笑

ワンコは暖かい場所や涼しい場所、本当よく知ってるよね。
気持ちよさそうに寝てるのはいいけど、やっぱり近づきすぎるのが怖いわ。
子供が小さい頃使ってたような柵つけたほうがいいのかなぁ~って考え中です。

よか男になるはずだったのに・・・ちょっと失敗・・・
トホホです。

ちゃっくんさんへ

うん、とってもきれいなイチゴだよ~
まだちょっとすっぱかったけど、美味しかった♪
ルルは、多分初めてだったのか・・うちに来たのが4月だったからあげたか覚えてないの。
ちょっと戸惑ってました。

うんうん、贅沢なワンコです(笑

Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
