スポンサーサイト


色気より食い気・・・

紅葉のリベンジのため、娘と出かけましたが・・・
なかなかきれいなポイントにたどり着けず
また、紅葉の写真なし

ま、でもいいの~
美味しいものにたどりついたから

もちろん、この子らも~


うまかぁ~
2 


次、ぼくぼく~

1 

ダイレクトに・・・


食欲の秋ですから~





さて、今年もキレイに実りました
DSC_0707 

レモンです~
さ、どうやって食しよう・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

平地は、紅葉、まだっぽいですよねwwでもここ数日、あささむいから、そろそろかな~~
このあたりは、九年庵がゆうめいです^0^

(o'ω'o)b コンニチワン♪

紅葉かぁ~
こちらはすっかり通り過ぎてしまったよ^_^;
今日なんて雪~~~だよ。

うまかぁ~
ルルたん
お顔が真剣だぁ♪
とのくん
美味しくてお顔が溶けちゃってるよ(笑)

No title

こんにちわ♪
そうそう!紅葉より・・・花より団子だよね~
うちもいつも景色とかお花がおまけで食べ物の方が
メインのような気がする(笑)
レモン?自家製?
レモンサワーなんてどう?おいしそう♪

PS:住所ありがとうね♪

こんばんは☆

ご無沙汰しちゃってごめんね~。

うんうん、わんこは紅葉よりもウマウマよね~(*^^*)
とのくんもルル太くんも『美味しい~♪』のいい顔してるっ。
カップにお顔がスッポリ (≧▽≦)


No title

紅葉、まだ見てません~。
このまま冬本番になっちゃいそうだけど・・・(^_^;)

とのルルちゃん
二人とも嬉しそうね~~^^
アイスとか ソフトクリームとか好きよね~~。
ガロと私はどちらかと言えばソフトクリーム派ですよ♪

レモン、お家で採れていいね!
無農薬だし レモンジャムにしたら~~??




ちゃっくんさんへ

なかなか綺麗なポイントにたどりつけなかったの・・・
一応、有名なところで、HPも見て行ったんだけどね(笑

連休のお天気はどうなのかなぁ~
今週末、またチャレンジしようかな。

Ohさんへ

そっか、雪かぁ・・・さむいよね・・・
いよいよ冬本番って感じかな?

そうそう九州の男は「うまかぁ~」よ(笑
ルル太のカップから出たお顔に、笑いすぎてお写真撮れませんでした
めちゃ、すごいことになってたんだ~

No title

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ㇵーー!

紅葉のリベンジ…(*≧m≦*)ププッ
お写真なしなの~???

でもとのくんとルルちゃんのウマウマシーンが見れたから良しとしよ~♪

「うまかぁ~」いいね~~。
次回の日記…wakabaさんのお国言葉の日記を読みた~~い♪
とリクエストしちゃいま~す(*´∇`*)

一二三さんへ

だよね~
でも紅葉見ながらのおやつは最高なのかも(笑
キレイな写真が撮りたいよぉ~
って、今年はいけるかな・・・

レモンね~おうちを建てたとき、どうしても欲しくて
お庭に2本木を植えたの。
何せ、無農薬、無肥料だから(笑)
全然ならなくてね~やっとなるようになって3年目です~

レモンサワーかぁ~美味しそうだわ☆

kurihalu-t さんへ

いいえ~ご訪問ありがとう♪

やっぱり~紅葉よりウマウマだね

アイス大好きな、2ワンです
ルルね、このあとすごいお顔だったんだけど
笑いすぎて、お写真撮れなかった(笑

garomamaさんへ

なんだよね。
時期は結構いい時だって思ったんだけど・・・
なかなかきれいなポイントがなくて(笑
このまま、今年も紅葉見れないかも(涙

そ、もうアイスって言葉だけで喜ぶ2ワン♪
興奮しまくりだったよ~

そうなの、家を建てる前に、玄関先にレモンが鈴なりのおうちを見かけて
おうち建てたら絶対レモン~って思って植えたけど:・・
なかなかならず・・
やっとなるようになったんだ。
レモンジャムかぁ、それも美味しそう♪

jamさんへ

そそ、リベンジなのに~お写真なし(涙

え~こっちの言葉すごいよぉ~
普賢岳の災害のとき、地元のじいちゃん・ばあちゃん、がインタビューされてて。。。
したに字幕が出てたのよ。
それだけ、なまりがすごくて聞き取れないんだよ。
ま、そこまで強い方言は私達は使わないけど、聞き取れるのは
やっぱり耳が慣れちゃってるんだろうね~
こんな調子で英語を聞かせてくれたらいいのに・・・笑

では、ぜひ今度、方言でUPするわ♪
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
