スポンサーサイト


ぼく、看病しますから

酔っ払って帰ってきてソファーで寝てしまった旦那・・・

PhotoHenshu_20121111222821 


何を思ったか、お顔ぺろぺろしてる
寝てしまっている旦那に寄り添ってるの・・・具合悪いと思ったのかなぁ~



大丈夫だよ・・・酔っ払ってるだけだから・・・・





さて、今日は今年最後のバレーの試合でした~
いやぁ~4試合しましたよ!
で、見事準優勝~
よかったよかった
コレで忘年会も盛り上がりますわ。

さ、明日は月曜日・・
頑張ろう~
スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^_-)-☆

パパさんは・・・
だね(笑)
とのくん
看病・・大丈夫みたいよ(^_^;)

おかぁちゃんは・・
バレーお疲れ様ぁ~~~
準優勝オメデト♪
忘年会・・
楽しんでね(^^♪

No title

準優勝おめでとう^^すごいね

とのくんwwww
おしゃけの、いい匂いがしたんだね、、、ペロペロ^^

No title

こんにちわ♪
あらあらパパさんベロベロなの?
とのクンいつもと違うパパさん見て
驚いたかな(笑)

バレーの試合お疲れ様♪
そうそう!忘年会盛り上がるね~
私なんてそれが楽しくてやってるのよ(笑)

No title

アハハハ~~~♪
とのちゃん やさしいね~~!!
しっかし 旦那様・・・
まさかブログで暴露されてるだなんて
思いもよらなかったでしょうねぇ(笑)

とのちゃん 湿疹はどうですか??
お薬のんでおさまったかな??
早くよくなるといいですね。
↓またまた ネンネの画像が~~~
癒されるよ~~~~♪♪

ohさんへ

うんうん、看病は要らない~
ねてりゃ~治る。
しかしこのあと、息子と二人で2階に担ぎ上げて、
着替えさせて・・・しかし翌朝まったく覚えてない・・・

コレで忘年会は、はじけます~

ちゃっくんさんへ

ありがとう~
筋肉痛が・・・

そうそう、お酒と美味しそうなウマウマの香りが
したんだよね~
ぺろぺろしてた(笑

こんにちは

とのくん優しいね~。
可愛いな。
私も看病されたい!!

準優勝おめでと~(^▽^)

飲み会も楽しみだね~♪

一二三さんへ

そうそう、ベロベロ・・・
しかも記憶なし・・
最近、年とったんでしょうね~こんなことが多々あります。
ま、家には帰ってくるので住所はわかったるんでしょ(笑

ありがとう♪
そうそう、年に数回のバレーの仲間との飲み会♪
コレがまた楽しいのよね。

garomamaさんへ

本当、ビックリするほどぺろぺろしてた。
なんか美味しそうな香りがしたのかもね~

ま、顔は見えてないし~OKだよ(笑

湿疹は、新しいのは出てません。
今日は再診の日なので、今から行ってきます~
ご心配ありがとう♪

momokaさんへ

すごい、ぺろぺろ攻撃だった。
見てて、子ども達と大笑いだったのよ。
きっといい香りがしたんだね~

あら、じゃmomokaさんが酔いつぶれたときは、ぜひとのが!

ありがとう♪
やっぱり今年最後の試合だったので、よかったぁ~
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
