似てくる?

1 

3 



同じような、格好で、外を眺める

そして名前を呼ぶと・・・



2 

4 


ルル太が来て、半年が過ぎて、いいところも悪いところも、とのに似てきたかなぁ~
って思うところがあります。
こうやって、本当の兄弟になっていくんだろうね



PhotoHenshu_20121108000352




さて、一昨日、とのの体に湿疹が出来てることに気づいて、慌てて病院へ・・・
毛が生えてるところだけなんだけどね・・もうかさぶたみたいになってるところも
あって・・・ちょっと前からだったみたい。気づいてあげれずにごめんよ・・・
もしかして、シャンプーが合わなかったのかなぁ~って
飲み薬が処方されました。1週間後に再診予定です。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^_-)-☆

そうそう♪
良い所も悪い所も似てくるね(^_^;)

ピッタンコくっついて
ス~ピ~★
可愛い(#^.^#)

とのくん、湿疹?
お薬が効いて早く治ると良いね(^_-)-☆

可愛いですね^^

 もう何なんでしょう!!この可愛さ!!
とのくんもルル太くんも仲良しなんですね~。ケンカとかはないですか?やきもちとかは?

 二人(匹)でくっついてねんねしちゃって、あったかくって安心して寝ているんでしょうね~。あ~、とにかく、めっちゃ可愛いです!!癒されております^^

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

似てくるよねぇ~
JURIとMAROも微妙に行動が似てて
ビックリする時があるんだよねe-330

それにしても最後のお写真、めっちゃ良い!!
可愛いし、スッゴイ癒されるぅ~

このお洋服、JURIと色違いだよ~
嬉しいe-266

おはよ~

ほんと仲良くなったよね~。

いいね~。
多頭飼い、とのくんも弟出来て嬉しいよね。

なんて可愛いの!!
その寝姿、たまらんわ~(*^。^*)

とのくん、早く治りますように。

No title

似てくるんかな~
べりーら姉妹はにてないけど、
べりーと母さんプリンはそっくりだよ☆
やることなすことそっくり!

くっついてねんね、かわいすぎ~
カレンダーにして~♪
とのくんロックがかかってるね(笑)

ohさんへ

やっぱり~
似てくるんだね~

そう、寒くなったし気持ちいいみたい。
今もぴた~とくっついて、とののベットで寝てますよ♪

湿疹ね・・・かなりたくさん出来ててビックリ!
背中の方しかできてなかったから気づくのが遅くなってしまって・・・
でも、もう治りかけみたいです。
ご心配ありがとう。

らむさんへ

ウフフ・・・喧嘩はいつも・・って喧嘩かどうかわからないんですよ。
ガウガウしてて、コレはとめるべき?って
怪我したら困るからね、激しくなるととめます。

いつもくっついて寝てますよ。
ルルは、とののハウスが好きなので、とののハウスに入れてたら
静かです。でもお留守番は別々のハウスです。
いないときに何かあったら困るから・・・

JURI MOMMAさんへ

やっぱり~
なんかね、することがとのと一緒なの。
ときどき、じ~ととのを見てるルルがいて、
そして同じような事するのよね。笑っちゃうよ。

すごくぐっすり~でしょう。
とのはルルを枕にして寝てること多いわ。

うんうん、おそろい~嬉しい♪

momokaさんへ

うん、うん仲良くなった♪
いつも一緒に行動してる。
ルルは、とののことが大好きみたい。
とのもルルがすごく気になってて、いい関係だよ。

うふ、癒されてもらえたかなぁ~
とのはルル枕がだいすきなの♪

ありがとう、湿疹のほうは、もうほとんど治りました。

berryさんへ

うん、似てくるって言うか、ルルがとののまねをしてるって感じ。
なんか笑っちゃうことたくさんあるよ。
「イヤイヤ、それはまねしなくていいから」って感じ

そっか、ベリーちゃんはママと似てるんだね~

うん、いつもとのはルル枕で寝てますよ♪
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR