スポンサーサイト


さむっ

昨日ぐらいから、また一段と寒くなりました
今日はまた一段と冷えてます・・・

さて、月末の水曜日は、息子が市民音楽祭に参加したので見に行ってきました。

市内の幼稚園から中学校まで何日かに分けて参加します。
うちのこの中学からは3年生の合唱と吹奏楽部が出演します。

市内でも人数が多い学校なので、迫力の歌声でしたよ
市民音楽祭♪ 



そして今日は、文化祭
どんな劇を見せてくれるのでしょうか


お兄ちゃんはね、今日はサラリーマン役なんだって・・・
DSC05761 



お兄ちゃん サラリーマンになるですか?でも、サラリーマンってなんですかね・・・
DSC05764


僕もよくわからない
DSC05762 


サラリーマン・・・サラリーマン・・・
DSC05765 



考えたって、わからんよ
DSC05767 



ま、どんな劇になるのか楽しみです




さて、先日ブログのお友達のOhさんから、頂きました
3


いいな・・・
1 


ohさん、ありがとうございました

美味しくいただきました~



スポンサーサイト

コメント

No title

ご無沙汰してます~(汗)
こっち(FC2)のほう放置しちゃっててすみません~

ほんと寒くなりました!!
うち、寝室はみんなの熱気?のせいかあったかくって、部屋出ると、「さむっ!」ってなりました…

市民音楽祭なんてあるんですね~
私は妹の中学の合唱コンクールに行ったんだけど、人数が20人くらいしかいないから(1クラス)全然迫力がなかった。。
私が中学の時はまだ多かったんだけど少子化なんだよね…

今日は文化祭なんですね~!
サラリーマン役、、
いったいどんな劇なんでしょう。。

(o'ω'o)b コンニチワン♪

そうそう、中学生位になると
歌声も迫力あるんだよね~
息子の時は合唱コンクールだったな♪
ウチも人数多かったよ。
6クラスで250人位居たからね(^_^;)

お兄ちゃんサラリーマン役!
AKBだったりお忙しいね(笑)

アップ、ありがとねv-10
こちらこそ、ありがとうございました<m(__)m>

No title

サラリーマン・・ね。
とのルルたんには、
わかんないね(笑)

きっとね、
大変なんだよ ̄m ̄) ウププッ

あは!
サラリーマンの謎もどこへやら、
ウマウマが気になってるわ。

世間じゃ、連休?なんだよね。
良い週末を~☆

エッカさんへ

こちらこそご無沙汰です。
ごめんなさい~

そう、急に寒くなったよね。
ドンって気温が下がった感じ。
灯油買おうか・・・迷ってます。

そう、市民音楽祭♪
結構、規模が大きくて、ケーブルテレビで生放送なんだ~
うちのこの学年は170名弱かな。でもお姉ちゃんのときは190名ぐらいいたから
少し減ってきてます。私立とか県立とかにいっちゃう子が増えたからね・・・

サラリーマン、頑張りました~
一つづつ行事も終わっていって、もう受験が残るだけだわ~
でもこれを頑張ってもらわないとね!

Ohさんへ

この学年は男の子の声がきれいに通ってて、すごくきれいなハーモニーだった~
女の子の声もすごくきれいで、上手でした!

合唱コンクールは2月らしい・・・
これは学級対抗だけどね~

250名は多い!
すごい迫力だろうね。

ありがとうね~ごちそうさまでした
すごく美味しかったです。ロールケーキ苦手なお姉ちゃんが食べてたもの♪

ケイさんへ

そ、サラリーマン♪
色々忙しかったけど、これで行事は一応終了~
後は、そう、じゅけん!
これがまた高い高いハードル、いや壁なのよ・・・
頑張れ~~息子!!

サラリーマンがなんなのか・・・
それよりやっぱり、ウマウマは気になるって(笑

今日は、天気良かったのでお出かけしました~
明日から崩れるらしい・・・

No title

ほんと、急に寒くなりましたね~~
静岡はあったかいので 昼間は今日なんて
暑いくらいでしたけど
夜になるとグッと冷え込みます。
なので うちは昨日炬燵を出しましたよ。
炬燵があるとかたつむりになります・・・(笑)

お兄ちゃん サラリーマン役はどうだったんでしょ?
何だか楽しそうですねぇ(笑)

とのルルちゃん 悩む姿もかわいいね~♪

garomamaさんへ

うんうん、急に寒くなった。
慌ててファンヒーター出したよ。
でも、今日はなんだか暖かい・・・
ん~体がついていけないわ。
コタツかぁ~
しばらく出してないな・・・
暖かくて好きなんだけどな。

サラリーマン、頑張ってました。
何でもマイクを入れ忘れたらしく・・・
歌声が聞こえませんでした。
でもダンスは頑張ってました!
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
